chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミスターエスプレッソ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • ローソンの冷凍スイーツにいちごのショートケーキが登場♪

    ローソン×猿田彦珈琲のコラボスイーツ買いに行ったら、あわせてみつけた冷凍スイーツ。 レンジ10秒で食べられるって! 早速コーヒーといただきましょう♪ いちごのショートケーキ 価格 発売日 取り扱い地域 原材料名 栄養成分 【いちごのショートケーキを食べた感想】 その他、ローソンの冷凍スイーツ いちごのショートケーキ ひんやりしたフローズンいちごの甘酸っぱさとなめらかな生クリームが楽しめます。 価格 495円(税込) 発売日 2022年8月30日 取り扱い地域 関東・甲信越地域(茨城・群馬・埼玉・山梨・新潟・神奈川・千葉・長野・東京・栃木)のローソンのみのお取り扱いとなります 原材料名 栄養成分…

  • スタバの飲みたかった山梨ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノを飲んだ感想

    さてさて、石川の棒ほうじ茶フラペチーノを飲みつつコチラもオーダーしてきました。 去年発売していた時、山梨はお隣り県なので飲みに行きかけてましたが、確認したらどこの店舗も完売していたので飲めなかったのです。 いやはや、今年飲めるなんて嬉しい〜。 ぶどう好きのカフェオーレ君(息子)がめちゃくちゃ楽しみにしていたので(去年はぬか喜びをさせました)一緒に行ってきました♪ 山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ 価格 販売期間 栄養成分 【山梨ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ飲んだ感想】 山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチ…

  • スタバの地元フラペリターンズ!石川棒ほうじ茶フラペチーノを飲んだ感想

    “今年はあなたの地元で、3つのJIMOTOを楽しめる!” ということで、去年のスタバ地元フラペから、人気だった3種類が再登場しました。 去年も今年も、旅なんて考えられませんが、石川県はいつか行ってみたい県ベスト5に入ってます。 ベタに兼六園、21世紀美術館は行ってみたいですね。冬に行くか夏に行くか、迷いどころです。 もちろん新幹線好きのカフェオーレ君(息子)の為に『かがやき』にも乗りたいよね〜。 ということで(どゆこと?)スタバの石川県フラペ飲んできました。 スタバでは何回か棒ほうじ茶のフラペチーノ出してましたが、今年のはどんな感じかしら?? 石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ 価格 販売…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミスターエスプレッソさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミスターエスプレッソさん
ブログタイトル
旅するエスプレッソ
フォロー
旅するエスプレッソ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用