chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
happy_yuchan
フォロー
住所
帯広市
出身
大和市
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • PlusToken進捗状況

    こんばんは🌙 お久しぶりの更新になりました😊 さて、この数週間、プラストークンユーザーの皆様が静寂な日々を送る中、運営側・技術者の皆様は懸命にアップデートに取り組んで下さっています。 ユーザーの皆様が出来ることは、偽情報に惑わされずにプラストークンを信じて待つことに限ります。 コミュニティのリーダーの皆様は、良いものも悪いものも情報を精査し、正しい情報を時間を費やして収集して下さっています。感謝です。 私が出来ることは、このブログを見て下さっている皆様に、情報をお伝えすること。 見て頂いた皆様は、不安な気持ちを持っている周りの方々に広めて下さい。 ◼︎プラストークンの現状について ⚫︎Plus…

  • むくみもすっきり♫若石リフレ*・゜゚・*

    ついに✨ PLUS決済店舗が札幌にも誕生✨✨ Boys, be ambitious!! 道民の私にとっては、とても嬉しい発展です💗 では早速ご紹介いたします😊 【Lana】台湾式 足もみ 若石リフレクソロジー 札幌市中央区(詳細はご予約者様に直接お伝え致します)*完全予約制 【営業時間】 10:00〜19:00 🌷体のあらゆる器官の働きが良くなります🌷血液がサラサラに流れます🌷ホルモンバランスが整います 🌷むくみもスッキリします *金額*⚫︎ショートコース足浴10分+施術30分 3,000円 ⚫︎ゆったりコース足浴10分+施術40分 4,000円 ⚫︎しっかりコース足浴10分+施術50分 5,…

  • 7/14PlusTokenセミナーin札幌

    みなさんこんばんは😊 PlusTokenの現状、ご不安に思われてる方も少なくないでしょう。 一方、技術陣を心から応援しコミュニティを支えているユーザーたちは 今もなお、PLUSへの期待以外ありません😊 今週末、札幌にてプラストークンセミナーが開催されます♫ 13:00受付、13:30〜開始となります。 これから運用を考えている方、運用中で知識を深めたい方もどうぞご参加下さい。 詳細ご希望の方は、以下にご連絡ください😊 LINE@→@lst2962g URL: https://line.me/R/ti/p/%40lst2962g 人気ブログランキング

  • PlusToken現状20190711

    以下、コミュニティ(ユーザー)の集まりから伝わった内容です。 1.plus tokenは何の場合でもユーザとは疎通せず、ただお知らせのみで行います。現在の状況を公告しない理由は復旧後公告します。 今までもそうしてきました。 2.私たちのウォレットがハッカーから攻撃を受けたのは事実です。資産は守れましたが、再発防止のためアップデートを行なっています。毎日復旧作業を続けている兆候が見えており、会員の資産はそのままウォレットにあり、移動経路もすべて確認できます。 運営が持ち逃げしたという言葉は事実でないことは運営ウォレットの資産を見れば分かります。 3.運営や一部のリーダーがお金を全部抜いて逃走準備…

  • PlusToken復旧作業中。

    こんにちは😃 Fesにご参加の皆様、お疲れさまでした✨ 各国からお越し頂いた皆様も、ありがとうございました✨ とても良い一日となったこと、沢山の方々から伝わってきます🍀 Japanチームは、着物や浴衣でおもてなし 日本らしい演出もあり 当日は、私もスマホを通じて楽しみました✨ 不安な気持ちを抱えていた方も、 Fesに参加されて、安心されたという声も多く聞き、私も一安心です。 PlusTokenは懸命に復旧作業に取り組んでいることが目で見てわかりますね。 技術者の方々が動いていなければ、 アプリに変化は現れません。 アプリに変化があるということは、 技術者の方々が取り組んでいる状況ということ。 …

  • PlusToken マイニング報酬一部配布。

    おはようございます☀️ 本日、いよいよPlusToken Japan Festaですね🇯🇵 来日の皆様、ようこそ✨ 日本国内のユーザー様、楽しい一日をお過ごし下さい🍀 本日のスケジュール 9:00 会場設営 12:00 開場 13:00-18:30 第1部開演 19:30-21:30 第2部開演 現在、PlusTokenは復旧作業中です。 今朝は、一部のマイニングユーザーにマイニング報酬の配当が入りました😊 マイニング報酬については、何日の分なのかが不明確ですが、 各ユーザー様は、ご自分の総資産額、 収入履歴、マイニング同期の証明となるものを残しておくと良いですね。 アプリ動作は昨日迄と比べる…

  • PlusToken 配当きています。

    PlusToken 配当 来てます😊 配当は、本日分ではなく、 7/1の分から順次配布ですね。 所得画面、詳細をご確認ください。 総資産反映はまだです。 現在、ユーザーが集中アクセスしているためサーバーが混雑しています。 重くなりアクセスが困難ですが 配当が順次入っています。 ひとまず ご報告でした😊

  • バヌアツで逮捕の記事の件につきまして。

    PlusTokenは、月利10%の配当がもらえる仕組みの仮想通貨ウォレットです。 マイナス金利といわれる今の時代に、 月利10%?配当?仮想通貨? そんな美味しい話あるわけがないでしょ。 hyipでしょ。ポンジスキームでしょ。 いずれ飛ぶよ。出金出来なくなって運営は持ち逃げするんだから。 と、 プラストークンを信じることが出来ず粗探しをしてる人たちが、 プラストークンがこんなにも伸び続けている現状に妬んでいます。 そして、「信じなくて良かった!」と、自分は正しかったと思いたい人たちが結託して、他の案件に誘い込み、プラストークンのユーザーを減らすことや批判することに力を入れ働きかけています。 ・…

  • PlusToken 現状報告

    こんばんは🌙真夜中に失礼します。 現在、PlusToken はメンテナンス中です。 7月5日のPlusToken Japan Festaは 予定通り開催致します😊 PlusToken は、今ウォレット案件の中で大注目されています。 ゆえに、PlusToken を貶めたいとしてる人々が沢山います。その人達が結託して、ありもしない情報を流しています。 まずは誤情報に惑わされているユーザーさんも多くいらっしゃるので、情報をお伝えしますね。 【ハッキング情報について】 先日、6月29日の朝、PlusTokenは2度に渡りハッカーからの2000BTC引き出し要求を感知しました。 ハッキング防止システムに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happy_yuchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happy_yuchanさん
ブログタイトル
プラスで毎日+なプラストークンblog
フォロー
プラスで毎日+なプラストークンblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用