chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小療理屋〜こんだ〜 https://konda-no-blog.hatenablog.com/

25歳で大腸がんのステージ4と診断されました。治療だけでなく、料理・写真など楽しい日々も書きます。

こんだ
フォロー
住所
豊川市
出身
豊川市
ブログ村参加

2019/01/18

arrow_drop_down
  • 命日1年目に思うこと。

    おはようございます! 店主嫁のまりえです。 今日であやつが居なくなって一年になります。 やっぱりなんかここ2週間は落ち着かない。 乱れる。半年過ぎでだいぶ突発的に泣かなくなったりしたのにまたこの現象が起きる。 朝の電車、仕事中、夜帰って、日中おらんくて、気を紛らわすために何かしよう? そんな気持ち持つのもダルい。 仕事なんかやってられっかと思ったので一昨日から休みました笑 できる人もいます。何かやってないとダメな人もいます。 もーそれぞれですよね。私は頑張れない。 頑張れないって決めると楽です。これが私が私でいられる秘訣。 決断力はある方です笑 まだ一年?もう一年? 自分の体だけが時間っていう…

  • Another story~仏壇を決めましょう!

    こんにちは。 店主嫁のまりえです。 明日でけんじがいなくなっちゃって一年になります。 昨日が結婚記念日だったのです。 じゃ!去年の今日は何してたって? お医者さんにもう長くないって言われてから、泣くの一旦やめました。 少しでも側にいて笑ってなきゃいかんでしょうと。 そんでけんじの友達先輩後輩に連絡したらいーっぱいいーっぱい連絡がきて スケジュール調整に明け暮れてました笑 とてもほっとしたし、あいつの嬉しそうな顔とか、安らいだ表情とか、 たくさん見れたから本っっっっっとに嬉しかったです。 意思疎通が半分できて半分できなかったくらいかな。 人がくるとしゃっきりしてたんです。ほんと。 こいつほんと人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こんださんをフォローしませんか?

ハンドル名
こんださん
ブログタイトル
小療理屋〜こんだ〜
フォロー
小療理屋〜こんだ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用