chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ken323f's blog https://ken323f.hatenablog.com/

スキー 栃木 福島 地元のスキー場で親子で楽しんでいます。遊びにきてね。

ken323f
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/17

arrow_drop_down
  • エーデルワイススキーリゾート スキー12日目

    エーデルは、3/23~3/31まで春休みウィーク! 子供リフト券1500円(食事券800円付き)、 大人3000円(大人は食事券はついてないです( ノД`) めっちゃお得です。 営業最終日の3/31は、1日券を買うと来シーズンのリフト1日券の引き換え券が貰えます。詳しくはオフィシャルhp確認してね。 子供を連れて遊びに行こう!! ってなことで。。 2018-19シーズン、スキー12日目 3/24(日) エーデルワイススキーリゾート 道中、塩原からまさかの雪( ゚Д゚)でした。 日塩道路は積雪数センチ程度でしたが、下地が凍結してたのかなぁ~ 料金所過ぎて少し行った先の上り坂で滑って上がれない車が…

  • ハンターマウンテン スキー11日目

    2018-19シーズン、スキー11日目 3/21 ハンターマウンテン 子供達にフラれて( ノД`)私ひとりで。 道中、塩原に入ったら雨降りだして結構強く降ったり止んだりで。。 帰ろうかと迷いましたが行きました。 小雨もふったり止んだんり気温も高い感じ。 WALL St. ハイシーズンなら朝一カリッカリのバーンですが、、ボコボコだし。。 この時期は仕方ないですね。 今日は栃木県連のプライズテストの日だったので、うまい方ばかりでした。 講習で滑っている方々をみて勉強させていただきました。 そのあとコブ斜面に行ってコブ修行。 ビビって発射~転んでコブに刺さるし。。怖ぇ~~。。 でも時間がたつと。。少…

  • ハンターマウンテン スキー10日目

    2018-19シーズン、スキー10日目 3/3 1年ぶりのハンターマウンテン 準備がおわったタイミングで、ゴンドラ運転開始したので乗車することに。。 昨年むりだったWALL St. 滑れる?降りてこれるようになりました^_^; ハンター上部を多めに滑ったので、娘が疲れたってことで、お昼で撤収^_^; 塩原温泉名物、スープ入り焼きそばを食べて帰りました。 お店は、水車(みずくるま)、スープ入り焼きそば 美味しいけど、ちょっとしょっぱ過ぎかなぁ。。。 餃子は大きくて美味しかったです。 千本松牧場で口直しにソフトクリーム食べて帰りました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ken323fさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ken323fさん
ブログタイトル
ken323f's blog
フォロー
ken323f's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用