chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕のおこしやすライフ https://himafebten.hatenablog.com/

J昇格を目指す「おこしやす京都AC」(関西サッカーリーグ)についてファン目線で書き綴ります。

関西サッカーリーグ・おこしやす京都ACについて、思いつくままに書いているブログです。 とても熱いサッカーを見せてくれるおこしやす京都に少しでも興味を持っていただけたら。

ヒマ
フォロー
住所
豊中市
出身
伏見区
ブログ村参加

2019/01/15

arrow_drop_down
  • あけましておこしやす

    2023年初記事 年が明けて20日以上経ちましたが、おこしやすは今年も存在できるのか、まだ分かりません。 ということで、昨シーズンおこしやすに所属してくれた選手を振り返ろうと思います。 GK 1 外山選手 開幕時は控えのキーパーでしたが、田中大貴選手の怪我でレギュラーの座を掴みました。 チームの良し悪しを図るバロメーターのひとつに、控えに入るキーパーの質の高さがあると思っているのですが、外山選手ほどのGKがいてくれて、本当によかったと思います。 決して派手なプレーはありませんが、堅実にゴールを守ることのできる選手でした。 今シーズンは関東リーグの南葛FCに移籍され、JFL昇格を目指すライバルに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒマさん
ブログタイトル
僕のおこしやすライフ
フォロー
僕のおこしやすライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用