chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕のおこしやすライフ https://himafebten.hatenablog.com/

J昇格を目指す「おこしやす京都AC」(関西サッカーリーグ)についてファン目線で書き綴ります。

関西サッカーリーグ・おこしやす京都ACについて、思いつくままに書いているブログです。 とても熱いサッカーを見せてくれるおこしやす京都に少しでも興味を持っていただけたら。

ヒマ
フォロー
住所
豊中市
出身
伏見区
ブログ村参加

2019/01/15

arrow_drop_down
  • リーグ戦終了〜おこしやす2022

    リーグ戦は4位でした 何かと時間を作ることができず、試合のライブストリーミングも満足に見られない状態で、試合を見たら、その感想を書こう書こうと思っているうちに時間が経つ日々です。 そうこうしているうちに、関西サッカーリーグは全日程を終了しました。 おこしやすは4位。 6勝4分4敗の勝点22、得点18、失点11 という戦績でした。 ただただ無念です。 ファン、サポーターの方なら誰でもそう思うでしょうが、僕の後押しが足りなかったせいで、優勝できませんでした。 個々の試合は機会があれば振り返ろうと思っているので、リーグ戦の全体的な印象を少しだけ書き残そうと思います。 やはり得点が取れませんでした。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒマさん
ブログタイトル
僕のおこしやすライフ
フォロー
僕のおこしやすライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用