chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕のおこしやすライフ https://himafebten.hatenablog.com/

J昇格を目指す「おこしやす京都AC」(関西サッカーリーグ)についてファン目線で書き綴ります。

関西サッカーリーグ・おこしやす京都ACについて、思いつくままに書いているブログです。 とても熱いサッカーを見せてくれるおこしやす京都に少しでも興味を持っていただけたら。

ヒマ
フォロー
住所
豊中市
出身
伏見区
ブログ村参加

2019/01/15

arrow_drop_down
  • 攻撃重視のチーム〜おこしやす2022

    勝ちました‼️ 5月28日、関西サッカーリーグ第4週が行われ、おこしやすは、ラランジャ京都とのダービーマッチを3-0で勝利しました‼️ おめでとうございます! ありがとうございます! この試合、またしても、僕は所用のため試合会場に行くことができず、ライブストリーミングもなかったので、クラブ公式ツイッターの速報で試合経過を確認しました。 スタメン スタメンはこちら。 【スタメン発表】 熱いご声援よろしくお願いします‼️/🗓5/28(土)🕛14:00KO🏆関西サッカーリーグ第4節 🆚AS.Laranja Kyoto🏟アクアパルコ洛西\#ocociaskyoto#ラランジャに勝つ#東洋音響株式会社h…

  • 焦る必要はないけれど〜おこしやす2022

    負けました… おこしやすは、5月15日、関西サッカーリーグ第3週を戦い、レイジェンド滋賀に0-1で敗れました… スタメンは以下のとおりです。 開幕以来概ね固定されていますね。 試合は開始直後に右サイドから入れられたクロスにヘディングをピンポイントで合わされて失点し、点を取り返すことができませんでした。 雑感 僕は所用などのため、現地には行けず、ライブストリーミングでの観戦も、前半だけしかできていません。 ですので、前半を見ただけでの感想ですが、ここ2試合勝てていない焦りがあったのかなという印象です。 4点取れたAWJ戦では、人数をかけてサイドを崩していたと思います。 特に、右アウトサイドの大原…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒマさん
ブログタイトル
僕のおこしやすライフ
フォロー
僕のおこしやすライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用