chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Jisoncase バイクシートカバー 3D メッシュシートカバー 撥水 断熱 日焼け止め 雨 濡れ防止 換気 バイク シートカバー 張り替え 座り心地快適 取り付け簡単 スクーター用 メッシュシートカバー 汎用品 オートバイシートカバー(レッド&ブラックXL(78~85×40~53))JisoncaseAmazon

  • ホイッスル アルミ製 キーホルダー付 緊急ホイッスル 笛 防災 緊急救助 遠足 登山 野外活動 SOS 大音量 10枚セット 銀色ノーブランド品Amazon

  • "ぴーす" を YouTube で見る

    ぴーす - YouTube

  • "千葉猫家むっちゃん" を YouTube で見る

    千葉猫家むっちゃん - YouTube

  • 黒ビールのギネスのLEDコースターセットを購入してみました!

    アマゾン限定のギネスLEDコースターセットです。 黒ビールページで2位になっているギネスです。 ギネス名物のカスケード(滝)。逆流した細かい泡が滝のようにグラスの上から下に降りてきます。LEDコースターで光を当てて、更にカスケードショーを楽しみます。コースターは、特にギネスでなくとも使えます。それでは、LEDコースターセットの内容をたっぷりと画像でご紹介します。最後は動画もあります。 専用のボックス ギネス4缶+専用グラス+LEDコースター(電池付き)+リモコン(電池付き) カスケードショーをライトアップして楽しみます 箱を開けるとギネス4缶と中央に2つの箱 2つの箱は、グラスとLEDコースタ…

  • 東京ブラック 苦味と強炭酸でドスコイ!

    黒ビールページで3位になっている東京ブラックです。 東京ブラック 原材料:麦芽、ホップ アルコール分:5%■ほんのりとした苦味が美味しい黒ビールの東京ブラックほどよい苦さです。慣れれば、この少しの苦味がなくてはならない味になって美味しく感じられます。東京ブラックは、缶の力士のようにドスコイ!と炭酸が強いのが特徴の黒ビールだと今まで飲んできて、そのように認識していましたが、今回は強くはありませんでした。撮影で飲む時間が遅れたからかもしれませんが。気のせいかな?皆さんも飲んでみて確認してみてください(笑) 泡は細かくてクリーミーです。 少し苦味があって黒ビール好きが好むような黒ビールですね。飲みや…

  • 網走ビール 流氷ドラフト 青い発泡酒!

    網走ビール 流氷 DRAFTドラフト 原材料:糖化スターチ、麦芽、ナガイモ、ホップ、クチナシ色素 アルコール度数:5% 青い発泡酒です。缶のデザインは流氷とクジラです。■驚きの味のギャップ!青い網走ビール北海道網走の地ビールです。流氷ドラフトは、クジラや流氷や青い色のイメージとは違ってフルーツのような味がして驚きました。味は、フルーツのような味のライトなビールです。オホーツク海の流氷使用、青いお酒、夏に合うビールですね。インパクト大の青いビールで贈り物にもいいですね!網走ビールには、青以外にも赤や緑など色鮮やかなビールがあります。 網走ビールを見る Amazonで見る楽天市場で見るYahooシ…

  • 特におすすめのおいしいビール

    私が飲み比べた中でも特に個性的で尚且美味しいビールです。是非お試しください!◎金色ではなくて酵母入りで濁りがあります。味わいながらゆっくりと楽しむビール! 銀河高原ビール 小麦のビール 原材料:麦芽、ホップ アルコール分:5% 岩手県和賀郡青い缶の色から、キレキレの喉越しのよいビールを想像しましたが、まったく正反対でした。濁りがあり透明ではありません。濃厚な味を一口づつゆっくりと楽しむビールです。天然水使用。一般のビールとは違って特徴のあるビールです。小麦のビールは貴族が飲む「貴族のビール」と言われています。 (地ビールページより)銀河高原ビール 小麦のビール posted with カエレバ…

  • 一番搾り 黒生 おいしさ1位です!

    黒ビールランキングページで星が一番多い黒ビールの一番搾りです。単独ページはなかったので作りました!■とても飲みやすくて、おいしい黒ビールです。 一番搾り 黒生 原材料:麦芽、ホップ アルコール分:5%炭酸が程よくあって、喉を程よく刺激します。苦味も少なくて、クセもなくて、とても飲みやすいです。後味もスッキリしています。飲みやすくてスッキリしているとは言っても、しっかりとした味わいがあります。 黒くて味が強くてクセのあるようなビールに見えますが、意外にも普通の黄色い生ビールよりも飲みやすいです。黒ビールを初めて飲む方でも飲みやすく、おいしいビールでおすすめです。 グラスに注いだ動画です。猫もチラ…

  • 電動式神泡サーバー プレミアムモルツ 動画あり

    サントリーのプレミアムモルツと香るエールに付いている「神泡」になる電動式サーバーを試してみました! プレミアムモルツです。炭酸強く、苦味も強く、まさに生ビールのおいしさです。 プレミアムモルツに電動式神泡サーバーを取り付けました。単4電池2個が必要です。テレビのリモコンから取って装着。■神泡は、電動式サーバーのスイッチを押すと簡単に出来ます。 神泡です。超音波の振動で泡が細かくなりました。味もまろやかになりました。説明ではグラスに泡を立てないで7割ほどビールを入れて、その上にサーバーで神泡を乗せるとなっています。まぁ、泡の量は、飲む人のお好みで楽しめばいいでしょう。 他の缶ビールにも取り付けら…

  • 祝い酒「令和」!!

    本日は5月1日です。元号が平成から令和になりました! お祝いに令和のお酒特集です。 飲んでよし、飲まなくとも記念に飾っておくだけでもいいですね。贈答品にもいいです。 ここは、勿論日本酒で決まりですね。令和がよき時代になりますように。 【遠藤酒造場 新元号ラベルの特別な限定純米酒】 この度遠藤酒造場では、31年ぶりに制定される新たな元号の発表に合わせて、新しい時代の繁栄と発展を祈念して、新元号ラベルの特別な純米酒を限定販売いたします。ラベルは、白地に墨文字で新元号をシンプルに、かつ、ダイナミックに描きました。新たな時代の始まりにふさわしく、風格のあるデザインに仕上げております。この特別なオリジナ…

  • 明治時代のお酒の電気ブランを飲みました。

    電気ブランです。日本のお酒です。名前に惹かれて購入してみました。ハーブが入っていて独特な味ですが、私は飲んでみて美味しかったのでご紹介します。明治15年に浅草の神谷バーから誕生したリキュールです。ブランデー、ジン、ワイン、キュラソー、ハーブが程よくブレンドされています。ピリッと来る電気ブランハチミツに似たような味とハーブの味、電気のように舌に少しピリッとくるリキュールです。甘さだけではない、ピリッとする、明治時代の大人なハイカラなお酒です。ストレートでゆっくりと濃厚な味を楽しむのも良し、水割りで薄めても美味しさは変わりません。 電気ブランを見る Amazonで見る楽天市場で見るYahooショッ…

  • エビス プレミアムエールを飲んでみました。

    2019年2月末に発売されましたエビスプレミアムエールを飲んだ感想です。生ビールです。 紫色または、ラピスブルー、瑠璃色のような色から下にいくにつれて、黒く濃くなっていきます。金麦の缶の逆です。最近の赤い缶の本麒麟と金麦ゴールドラガーも人目を引き付けて良かったですが、紫色は他にはない存在感と高級感がありますね!味も缶からイメージできるような生ビールになっています。ゆっくりと味わう重厚なエール エビス プレミアムエール 麦芽、ホップ アルコール分5.5%エールビールです。金色ではなくて茶色です。この茶色が濃さを感じられて、たまらないですね~美味しそうです。さて、飲んでみます。缶にある"濃密な香り…

  • 極上キレ味を飲んでみました。 発泡酒のスーパードライになる予感!

    極上キレ味は、2019年1月に発売されました発泡酒です。 キレ味あり! アサヒ 極上キレ味 麦芽、ホップ、大麦、大麦スピリッツ アルコール分5% 名前にあるようにキレ味があります。スーパードライを薄くライトにした感じです。スーパードライには敵いませんが、それでもなかなかのスッキリしたキレ味になっていて美味しいです! 画像にあるように泡も多くて、炭酸も強い方です。 ◎今後の人気予想は・・? アサヒの得意なキレ味が楽しめます。スーパードライでなくとも、安いし、味も良いし、こちらでも全くOKと言う方にも飲まれて、人気が出ると思います。発泡酒では他にはないぐらいのキレ味の個性を生かしていけば、いずれ定…

  • 本麒麟と金麦ゴールド・ラガーを飲み比べてみました。

    本麒麟は、2018年3月に発売された好評のビールです。気にはなっていましたが、飲んだことはありませんでした。金麦ゴールド・ラガーは、2019年2月に発売されました。先に発売された本麒麟の赤い缶と同じく赤いデザインの缶です。(現在は2019年2月です。) 赤い色は同じだけれど、味はどうなのだろうか?と気になり、2つを飲み比べてみました! ■ビールらしさの本麒麟 まずは先に発売された本麒麟です。 キリン 本麒麟 麦芽・ホップ・大麦・コーン・糖類・大麦スピリッツ アルコール分6% (デザインは変わりましたが味は同じです。) まろやかで口当たりが良くて、ほどほどの苦味もあって、味はビールの味に似ておい…

  • 甘酒はソウルドリンクだ!

    体にいい糖分なしの米糀の甘酒前回の韓国の濁り酒のマッコリに続いて、日本にも古来からある濁り酒、お馴染みの甘酒です。 マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒 原材料:米、米こうじ、食塩 ノンアルコール、ノンシュガーの甘酒です。 乳児用規格適用食品です。食塩は微量だそうです。 それでは、いつものようにいただきます。電子レンジで温めるとまろやかな甘味になります。 子供の頃に酒粕を潰して飲んだ甘酒はアルコールや子供には苦手の苦味がありましたが、こちらは飲みやすいです。 冬に飲む体が暖まる温か~い甘酒は、子供の頃の懐かしい味ですね。古来からある日本のソウルドリンクですね。 今の子供は飲まないのかな?…

  • マッコリを飲んでみました。

    JINRO マッコリ 米 小麦粉 小麦麹 オリゴ糖 甘味料 アルコール分6%古くからある韓国のお酒です。日本のどぶろくのようなお酒です。このJINROのボトルが気になっていて、いつか飲んでみようと思っていました。 JINROのマッコリを飲んだ感想 白く濁っています。日本酒と甘酒を混ぜたような味です。酸味もあり甘酸っぱいです。私ぴーすは甘酒が好きで、時々飲んでいますので、甘酒のような味で、ぐびぐびと飲めて、美味しいです。アルコール分も少なくて飲みやすいです。ただ、こちらのマッコリは甘味料を使用しているのが気になります。飲みやすくするためでしょうが、甘酒のように米麹だけの甘さだけのマッコリも選べる…

  • 澪 みおゴールド "金箔入り" スパークリング日本酒を飲んでみました。祝い酒

    宝酒造 澪GOLD 松竹梅 白壁蔵スパークリング清酒 原材料:米、米麹、金箔、炭酸ガス アルコール分:5%スパークリングの日本酒で人気のある澪の金箔入りの澪ゴールドです。澪も発泡された清酒も飲むのは初めてになります! ゴールドに星のようなデザインが豪華な箱です。 おめでたい日に見ると更に気分がいいですね! 金箔がキラキラと舞っています。 澪ゴールドを飲んだ感想 味は澪と同じです。米麹が甘いです。甘酒のような味です。酸味もあり甘酸っぱいです。甘さと酸味はちょうどよい案配です。炭酸は、ビールや炭酸ジュースに比べたらかなり弱いです。例えて言うと、コーラの半分ぐらいの強さでしょうか。後味はスッキリして…

  • 世界のおみやげショップ 三洋堂 世界のお酒もあります!おすすめサイト

    今回は素敵なサイトをご紹介させて頂きます。世界のおみやげが2000アイテムほどある世界のおみやげショップの三洋堂さんです。・世界のおみやげ ヨーロッパ・トルコ・アフリカ アメリカ・カナダ メキシコ・ペルー・中南米 ハワイ グアム・サイパン・モルディブ・その他リゾート オーストラリア・ニュージーランド アジア 中国・香港・マカオ 台湾 韓国 ハネムーンお土産 まとめ買いお得セット 世界のブランド品 など国内のおみやげもあなどれません。・日本のおみやげ 北海道 東北 東京・横浜 京都・奈良・大阪・神戸 信州 金沢 中国・四国 九州 世界遺産のお土産 沖縄 小笠原 などもちろんお酒も沢山ありますよ!…

  • ウイスキー 上品な味わいバランタイン ファイネスト おすすめ

    クセの強いお酒が好きなぴーすです。黒ビールや焼酎、ウイスキーならバーボンウィスキー!おすすめするウイスキーは、意外にもクセのない味のバランタインです。 バランタイン ファイネスト イギリス 原材料:モルト、グレーン アルコール度:40%バランタインは、クセのない上品なスコッチウイスキーです。クセがなく、さわやかで、飲みやすいです。女性でお酒を飲む方やあまりウイスキーを飲まない方にもおすすめできます。クセがないのでおいしいです。 定番の外れの少ない、ウイスキーです。 値段も手頃で700mlサイズで千円前後です。 上品で、さわやか、飲みやすい、味ですがー ともすると、クセがない=味が薄い、濃厚さが…

  • 2018黒ラベル 黒ビール 限定

    2018限定醸造黒ラベルの黒ビールです。以前におまけに付いていた黒ラベルのグラスに注ぎます。 おや?香りが、黒ビールの香りが、しない。嫌な予感が…飲んでみます。 う~ん…炭酸も弱く、味も黒ビールってほどのインパクトはないです。これなら金色の黒ラベルの方がおいしい。 黒ラベルに対しては、これは黒ビールである、といったところですかね。このような感想になりました。気になる方はお試しください。 黒ラベル を見る posted with カエレバ サッポロビール Amazonで見る楽天市場で見るYahooショッピングで見る代わりに、このメーカーの「麦とホップ 黒」は、オススメできますよ!◎黒ビール、黒ビ…

  • お酒の2018年の人気ランキングです。

    アマゾンの2018年のお酒のランキングです。★お酒 アマゾン2018年ランキングビール・発泡酒チューハイ・カクテル焼酎日本酒梅酒洋酒・リキュールワインノンアルコール飲料以上の各種のランキングが掲載されています。★お酒 アマゾン2018年ランキング ビールposted with カエレバ Amazonで見る楽天市場で見るYahooショッピングで見るぴーすのサイトの紹介(お酒・猫・車)とお問い合わせフォーム - 黒ビールと地ビールと海外ビールの比較ランキングと通販とおすすめのお酒お酒ランキング

  • 人気の黒ビールを飲み比べたランキングと通販です。

    私が飲み比べた黒ビールの感想です。 (記事一覧ではこのページが常にTOPに来ます。二番目の記事が最新の記事になります。)★★ ドライブラック 原材料:麦芽、麦芽エキス、ホップ、米、コーン、スターチ アルコール分:5.5%これはスーパードライが黒色になったビールです。スーパードライが好きな方にはおすすめです。アサヒドライブラックposted with カエレバ アサヒビール Amazonで見る楽天市場で見るYahooショッピングで見る★★~★★★ ザ・プレミアムモルツ 黒 原材料:麦芽、ホップ アルコール分:5.5%黒ビールにしては、苦味も少なく、強い印象もなくて普通のビールに感じます。喉越しの…

  • ビールの詰め合わせ 楽しいお試しセット

    通販だからこそ選べる詰め合わせビールいろいろなビールを楽しめるセットになっている商品を選んでみました。贈り物にも最適です。ネット通販だからこそ購入できる地ビールや海外ビールもあります。 飲み比べ ギフト セット posted with カエレバ Amazonで見る楽天市場で見るYahooショッピングで見るぴーすのサイトの紹介(お酒・猫・車)とお問い合わせフォーム - 黒ビールと地ビールと海外ビールの比較ランキングと通販とおすすめのお酒ビールランキング

  • 人気国産ビール発泡酒ランキング 価格・評価付

    淡麗シリーズのプラチナダブル人気のあるのは、各シリーズを含めてスーパードライ、一番搾り、ラガービール、黒ラベル、淡麗、金麦、スタイルフリー、のどごし、麦とホップ、クリアアサヒ、モルツなどですね。2018年新発売商品もランキングに入っています↓ ★アマゾンのビール・発泡酒ランキングページ ビールposted with カエレバ Amazonで見る楽天市場で見るYahooショッピングで見るぴーすのサイトの紹介(お酒・猫・車)とお問い合わせフォーム - 黒ビールと地ビールと海外ビールの比較ランキングと通販とおすすめのお酒ビールランキング

  • 海外ビールの比較ランキングと通販です。

    黒ビール、地ビールに続いて、海外のビールも(^^ゞ★★★★◎ ドラフトギネス原材料:麦芽、ホップ、大麦アイルランド軽めの4.5%。少し少ない330ml。きめ細かい泡を立てるために缶の中にボールが入っています。さっぱりとなめらかな喉越しでアイルランドの水の美味しさを感じます。黒ビールやビールが苦手な人も飲めるようなマイルドな味わいです。世界中で愛されている1759年誕生の歴史のあるビールです。他にはない味わいの特徴のあるビールですので、一度は試されてもいいと思います。気に入る方はかなり気に入って、ギネスしか飲みたくなくなるぐらい気に入ると思います。 ドラフトギネスposted with カエレバ…

  • 地ビールの比較ランキングと通販です。

    黒ビールを楽しみつつ、気になり飲んでみた地ビール、クラフトビールです。ほとんどの銘柄のビールがその他の種類のビールがあります。受賞は記事を書いた時のものです。★★★★◎ 銀河高原ビール 小麦のビール 銀河高原ビール 岩手県和賀郡原材料:麦芽、ホップ青い缶の色から、キレキレの喉越しのよいビールを想像しましたが、まったく正反対でした。濁りがあり透明ではありません。濃厚な味を一口づつゆっくりと楽しむビールです。天然水使用。一般のビールとは違って特徴のあるビールです。小麦のビールは貴族が飲む「貴族のビール」と言われています。銀河高原ビール 小麦のビール posted with カエレバ 銀河高原ビール…

  • 黒ビール(発泡酒)を飲み比べたランキングです。

    現在1位 麦とホップ 黒只今 2銘柄★ 原材料:麦芽、麦芽エキス、ホップ、大麦、コーン、スターチ、スピリッツこれは黒色の炭酸のアルコール飲料です。名前のとおりのクリアブラックではありますが。コーンスターチの味もします。販売終了 ★★★★◎ 麦とホップ 黒原材料:麦芽、ホップ、大麦、スピリッツ泡が細かく、最初は苦味を感じて、その後すぐにさっぱりとした感じです(悪く言うと水ぽさ、あっさりしすぎ)。しかしながらこれはなかなか良いです。驚きました!ドラフトギネスに似ています。 さすが人気の「麦とホップ」の黒です。缶にはリッチゴールド麦芽、ゴールデンアロマホップ使用。ザ・ゴールド熟成製法(熟成期間を長く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴーすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴーすさん
ブログタイトル
黒ビールや地ビールや海外ビールやおすすめのお酒
フォロー
黒ビールや地ビールや海外ビールやおすすめのお酒

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用