chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユニバース倶楽部徹底攻略.com https://universeclubquest.com/

ユニバース倶楽部でパパ活中男性です。体験談やかかった費用やお手当の金額についても公開しています。

ランクや交際タイプについても解説しています。ユニバースクラブについて入会審査や面接について迷っている方の参考になれば幸いです。

徹底攻略.com
フォロー
住所
港区
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/08

arrow_drop_down
  • 7月まとめ

    7月は4人と4回会いました。 新規セッティングは2回ありましたが、どちらも不調でした。 当初今月は新規オファーの予定はなかったのですが、 急に時間が出来たので、適当にオファーしてしまったせいもあるかもしれません。 継続女性については引き続き大切にしていきたいと考えています。 女性と身体の関係を持つと飽きる場合とますます惹かれていく場合に別れるのかなと感じています。 最初はつまらない女性でも会い続けることで楽しくなるパターンもあるかもしれません。 でも、一度つまらないと思った女性に再度会うことはないか。 かかったお金 セッティング6万 食事 4.6万 交通費 4万 お手当 3万 他3.5万 合計21.1万 来月は継続2人と+新規1人は良い女性がいればオファー予定。

  • 面接、入会前の女性からよくある質問4選

    ユニバース倶楽部から出ていた「面接、入会前の女性からよくある質問4選」ということで、 倶楽部からの回答と私個人の感想を合わせて記載させて頂きたいと思います。 ◆女性にとって気になる情報は… 「何か資格などいるのか?」というご質問を多くいただきます。 登録する女性の殆どの方が不安をいだいてお越しいただいておりますので、加えて何かしら資格などが必要なのであれば辞めておこうかなと、一つハードルになっているのかなと想像できます。 ⇒倶楽部の回答:登録に必要な資格というものは特にないです。ただ、人とは違う特技または資格等あれば、オファーに有利になる可能性もありますので面接ではぜひアピールをよろしくおねがいいたします。 必要なのは顔つきの身分証です。顔つきの身分証がない方は身分証2点が必要です。(※未成年の方は顔つきの身分証が必須となります。また高校生のご登録は不可です。) ⇒私的回答:愛人資格みたいなものがあると思っている女性もいるのかな? よくわかりませんが、確かに資格は必要ないですが、人とは違う特技または資格があれば有利ですね。 また、私の感想ですが、オファーもらった場合には美容師さんなどは実は有利じゃないかなと思います。 初対面の男性といきなり仲良く会話始めて限られた時間で気に入ってもらうというのは 結構技術がいるのではないかと思います。 ましてや、自分では相手の男性を選べないですからね。 20人以上お会いした中で感じた感想としては、職業的に普段から同じような状況の人は 会話が弾みやすいし有利だと思います。 ◆パパ活をしたいと思っているけど肉体関係は… パパ活すぐにしたいと思う方も15%はいるということです。でその中で気になるのは「肉体関係」です。半分はそこを重視しています。 面接でも実際に「肉体関係は絶対なのでしょうか?」というような話もコーディネーターに質問される女性も多数いらっしゃいます。 アプローチとしては、肉体関係についてのことを記載すれば見込み客への説得も出来るのかと思います。 ⇒回答:デートをしてみてフィーリングが合えば自由恋愛へとなりますので、その先に進む・進まないはご自身で決めていただけます。 数回お食事を重ねてから、ご判断されたいという方がほとんどでございますので、面接の際ご自身の意思をご相談くださいませ。

  • 後悔先に立たず

    久しぶりにオファーしようと思ってたのに... 男性会員は女性会員を「お気に入りに追加」することができます。 お気に入りに追加した女性会員は「お気に入りリスト」というページで いつでも確認することができます。 ほとんどの男性会員はこの機能を使っていると思います。 何千人も女性会員がいるので比較してからオファーしたい場合や、 忙しくてすぐにオファーできない場合には便利な機能です。 私も最近忙しくて後日オファーしようと思ってある女性会員を お気に入りに入れておいたのですが、 先日見るとお気に入りから消えていました。 オファーしておけばよかった つまりこれは 退会したか、 休会したか、 オファーが殺到して一時的に休止 のいずれかだと思います。 急いで倶楽部へ連絡してみると「本人の希望で退会しました」とのことでした。 女性はまだ登録して1ヶ月程度だったので 「すぐには辞めないだろう、時間が出来たらオファーすればいいや」 と思っていたのですが、 退会したとなるとなおさら後悔も大きいです。 面倒くさがらず時間を作ってオファーすれば良かったと今更思ってます。 結構あるあるかも 男性は忙しい方も多いと思うので 「お気に入りに入れておいてそのまんま放置」 という人も多いと思います。 いつの間にか女性会員がお気に入りページからいなくなっていた ということも男性会員あるあるかもしれません。 裏技? オファーがないなと悩んでいる女性がいたら一度 「休会」してみるとよいかもしれません。 「あれっいなくなった、辞めたのかな」 ↓ 「オファーしておけばよかった」 ↓ 復活 ↓ 「良かった、辞めないうちにオファーしておこう」 ※上記は完全に私の妄想です。出来るのかも含めてわかりません。 あと、復活すると「再アップの会員様です」となって 再度男性会員のトップページに表示されます。 注目度もアップするのでそういう意味でもよいかもしれません。 ただし、 倶楽部に迷惑がかかる行為でもあると思うのでオファーがなくて 本当に退会検討している場合など最終手段 として検討してみてください。 何より誰もお気に入りに入れてくれてなければ意味ないですし。

  • 6月 まとめ

    6月は3人と合計4回会いました 最近あまりやる気もないということで、6月は新規オファーもしませんでした。 オファーしたいなという女性はいるのですが、やりとり含めて「めんどくさい」という気持ちの方が 強くなってしまって放置中です。 7月は引き続き継続女性と 7月も継続女性のみと会っていく予定です。 また次回会いたい女性とフェードアウトかなという女性の分かれ目としては レスポンス早いとかは当たり前として、後日その女性を思い出した時に 楽しい記憶を残せる女性かなという気もしますがよくわかりません。 かかったお金 ご飯 4.1万円 交通費 4万円 お手当 6万円 ホテル等2.7万円 合計16.8万円でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、徹底攻略.comさんをフォローしませんか?

ハンドル名
徹底攻略.comさん
ブログタイトル
ユニバース倶楽部徹底攻略.com
フォロー
ユニバース倶楽部徹底攻略.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用