chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 梨子ちゃんグッズ、推したちの写真は、、。

    こんばんは、れいんです。 昨日ブログ書けなくてごめんなさい(><) 特に何かあったわけではなく、寝落ちしてしまったので書けませんでした。 代わりに今から書いてきます! 私の今の推しは3人いるけど、そのうちの1人、 Aqoursの桜内梨子ちゃん! ラブライブ!サンシャイン!!のキャラクターで声優さんもライブやったり活動してますが、 声優さんのAqoursはアニメの2期終わってから 全然追えてないです(;_;) ※今回の梨子ちゃんは、アニメ(2次元)の方の梨子ちゃんです。 妹と先日、たまたま行った静岡モディで、 駿河屋のアウトレット(出張所)があり、 ラブライブコーナーとバンドリコーナー見てたら、…

  • ヘアケア商品&ヘアケアルーティン

    こんばんは、れいんです。 スマホ版れいん日記のデザインをスマホ用に変えました。 少し以前と考えが変わったので(^^;) これからも、れいん日記をよろしくお願いします。 今日は、たぶんあたしの他のSNSには出てない、 初出し情報!! ヘアケア商品の紹介です。 では、⤵︎ ︎へ、どうぞ! シャンプーとコンディショナーは、容器入りは高いので、 古いメデュラの容器に詰め替えて使ってます。 以前、半年くらいメデュラ使ってて、 メデュラ買うのやめたけど、容器が小さくて便利なので、中をお湯で洗って詰め替えました。 シャンコンは、コチラ! JILLSTUARTのものを使ってます。 LIPSのレビューによると、…

  • お仕事に関して、Fab! Arena speaksが!!

    おはようございます! 予約投稿なので、夜に書いてます(^o^)/ なんか今日は全然眠くないので、ブログ書きます。 前回の記事でお伝えした通り、退職してから新しい職場で働く準備をしていて 先日、新しい職場の従業員登録に行き、 今の職場には退職願を提出しました。 退職願は受理された、と言われたし、 誓約書も書いて提出したので、 職場の話せる何人かに 退職のことを伝えようかと思ったけど まだ事務室の面々にしか言えてないです。 よく話してる人何人かには言いたいのですが、 言いふらすおばさんたちと 言ったら新しい職場にやってきそうな嫌なおじさん がいるので 最終出勤日の1週間前くらいに 話せる面々に伝え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れいんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいんさん
ブログタイトル
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜
フォロー
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用