chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ムダ毛処理事情

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o画像は載せる画像がなかったので、適当に著作権フリー画像貼ってます。 今日は急に、脱毛サロンに話を聞きに行きたくなって無料カウンセリング予約したんですが、後にキャンセルしました。 理由は安いキャンペーンが今日までなのと、 正社員じゃないので、あまり収入がなく、 高いプランだと払えないからです。 他社のサロンも調べたら月額払いで月々安いけど、施術は何回かで終わるのにお金を3年近く払い続けないといけないプラン見てドン引き。 安けりゃいいものでもないなーって。 家庭用脱毛器もいいと思うけど、脱毛ラボとかミュゼが出してるものは6万4千円くらい! 前、家電量販店に見…

  • 世界で1番大事な人。

    おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o昨夜は、世界で1番大事な大事な妹が生きるのがつらくなり、私に、 急にいなくなっても探さないでね、 自分がいなくても世界は回る、っていう内容のLINEを送ってきて、妹は寝てしまったのですが、 私は今朝、妹からLINEが来なくていなくなってしまうのではという不安にかられ、 人生29年で初めて、30-40分大泣きしました。 つらくてつらくて。 とりあえず、 命を絶ったり、急にいなくならないで ずっと味方だよ というLINEを送りつけ、寝ました。 今朝起きて、いつものように0キスTimeしてたら、妹からLINEが来て、妹は思い直したらしく、三浦春馬くんの…

  • 美容購入品、お出かけday

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o今日はお出かけして、お買い物をして来ました。購入品を紹介します、どうぞ。 まずはサンリオショップ。 溜まった300スマイルをシナモンくんのポーチに交換。 で、キキララちゃんのカードケースと、 キキララちゃん45周年記念デザインのハンドタオルを購入。 キキララちゃん40周年の時の記念ハンカチ、たしかピューロで買ったんですけど、後日無くしてしまったのでリベンジしました。 続いて、100均購入品のシャンプーブラシとメイク用綿棒。 Francfranc(フランフラン)の購入品。 前からチェックしてた、アイマスク。ホットとクール兼用です。 マツキヨとウエルシアで。…

  • 来週のJUMPカレンダーくんは、、PARADE鑑賞しながら、夜なべしてやること

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)oテレビがつまらなかったので、PARADE鑑賞しながらブログ書いてます。個人的に、ジャニーズのライブDVD見る時はいつも夜の方が盛り上がります。朝見た時は途中で消しましたもん。山田のカラコン、すげえって見てたら、 自担(光くん)も カラコンのおめめでした(´∀`) やまひか! で、来週のカレンダーにセットしたら、 久々の光くーん!!! うれしいです。 そして、今夜は夜なべ(夜更かし)して、ネイルチップの続きを作ります。 妹用のが片手分は、こんな感じで完成したけど、 もう片手分がこんな感じなので、 頑張って無理なく作ります。 See you again! れ…

  • 今日の髪型、使っているヘアアイロン。

    おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o いつも朝、妹とLINEしたりビデオ通話したりしてるんですけど、妹がストレートアイロンやるよ、って言ってたので、私もやりました。 使用したものは、パナソニックのミニコテ3way。数年前に妹が買ってくれたものです。 仕事なので、前の方の髪と前髪だけ巻いて、他の毛はストレートにしました! すっぴん、スマホのノーマルカメラ失礼します。 髪1本にまとめて、こんな感じ↓ いつも自撮りで使うアプリで撮りました。 もっと巻くの上手になりたいので、頑張ります。 今日も頑張ります。 See you again! れいん☆ にほんブログ村

  • 購入品、デジカメ。

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o今日は最近の美容系購入品を紹介します。 最後にメガネ姿の私の自撮り載せます。 まず、メイクはただの魔法じゃないのテクニック。 コミックエッセイ、要するにメイクの仕方とかが載ってる漫画です。初心者向けの、メイクはただの魔法じゃないのビギナーズもあったけど、今回はテクニックを買ってみました。 実際に売ってるコスメが載ってて、結構参考になりました。絵も可愛い*1 そして、ただまほテクニックに載ってる、スキンケアとヘアケアのページ見て、 紹介された商品とは違うものですが、 ヘアブラシと洗い流すトリートメントを東急ハンズで購入。 タングルティーザーの髪が濡れてても…

  • 久々ブログ。近況。

    おはようございます!れいんですo(*^▽^*)o お久しぶりです。最近妹が実家に戻ったので1人でいる時間が長くヒマなので、ブログを書いていきたいと思います。三日坊主なので毎日続くかはわからないですが、頑張ります。 1人で暮らすようになってからは、毎朝、 午前0時、キスしに来てよ のBlu-rayを見ています。 職場に嫌な男性がいるのでパワーもらわなきゃってことで見始めたんですけど、 職場で楽しい気分で仕事ができます。 毎日のルーティンになってます。 実際の恋愛は、、する気ないっていうか、 地元の男性からするとジャニーズのコンサートに行くだけでドン引き案件みたいなので、無理そうですね。 私は3グ…

  • YouTube動画、更新!購入品紹介!

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o YouTube動画、アップロードしました!ヲタ活と関係ない購入品紹介になります。自作のネイルチップ紹介してます。 よかったらご覧下さい。 今日も頑張ります! See you again! れいん☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れいんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいんさん
ブログタイトル
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜
フォロー
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用