chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コスパ至上主義 https://kosupagadaiji.hatenablog.com/

懸賞に応募、ポイント貯め、ミステリーショッパー、株主優待、コスパを気にする母娘の日々。

お米と母
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/06

arrow_drop_down
  • 大好きなハコヅメ!漫画当選!

    アプリで漫画を読んでるのですが、一時期パルシィというアプリでハマった漫画がドラマ化しました! それが「ハコヅメ」です!放送開始!原作好きすぎるのでドラマどんな感じなんかなーって思ってますが苦笑! 先日ドラマ放送開始を記念して、北海道の放送局のTwitter企画ので応募したらまさかの原作3巻が当たりました!!! めっっっちゃ嬉しい笑!!これを機会に原作集めようかな! 戸田恵梨香さんかっこよくて美人で大好きだし、藤役もぴったりだからドラマホントに楽しみすぎる! こんな3巻セットが売ってるの知らなかったなー!初心者にはありがたい仕様。 裏はこんな感じだった。実写ドラマ化特別仕様です! 元々オタクなの…

  • ローソンさんのプレミアムロールケーキ

    今回もTwitter応募で当たりました!ありがとうございます! 今日帰りに取りに行ってきたんだけど、リュックに入れてたら変な線ついちゃった。 明日仕事でお出かけあるし忙しいから帰ってきてから食べるか…、それとも元気出すために朝から食べるか…。迷うなぁ笑 最近はどうしても家で勉強できなくて。図書館が空いてないのでミスドで勉強してます。。 お金はかかるんだけど、ミスドって買った時にもらうレシートに載ってるアンケートに答えたら次行った時に一個半額になるの! そんなセコイことをしながらミスドにお世話になりつつ過ごしてます。。 甘いもの食べて過ごしてるからちゃんと運動もしなきゃだなぁ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お米と母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
お米と母さん
ブログタイトル
コスパ至上主義
フォロー
コスパ至上主義

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用