chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せいちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/03

arrow_drop_down
  • トレード戦略 ~2020/05/19〜

    こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️ 昨日は一日テレワーク💻 腰がとても痛くなりますね😅痛くならないような体せいを模索しながら、今日もテレワークです😀 ドル円 ユーロ円 豪ドル円 ポンド円 ユーロドル ユーロポンド ポンドドル ランド円 ドル円 4時間足は上目線、日足は下目線です。4時間足の200MAを抵抗に下落してます。21MAは下抜けし、まだまだ下落かとも思いましたが、青チャネルの上限が意識されてるでしょうか。 短期上昇トレンドのピンクチャネルを追加しました。ピンクチャネルの中央ラインより下側で上昇しています。水色チャネルの上限に迫ってきており、ロングは入れにくい。様子見です。 ▼ 赤チャ…

  • トレード戦略 ~2020/05/18〜

    こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️ 今日からテレワークです😄家で仕事を一日するのは初めてですね❗仕事をできるような空間はなく、物置となっている部屋で小さな折りたたみテーブルを使って仕事をします✊ 腰が痛くなるかなぁ🤔 ドル円 ユーロ円 豪ドル円 ポンド円 ユーロドル ユーロポンド ポンドドル ランド円 ドル円 4時間足は上目線、日足は下目線です。4時間足の200MAを抵抗に下落してます。21MAは下抜けし、まだまだ下落かとも思いましたが、青チャネルの上限が意識されてるでしょうか。 ▼ 赤チャネルライン 2019年9月からの上昇トレンドを赤チャネルで引いています。 ▼ 水色ライン 2018年7…

  • トレード戦略 ~2020/05/15〜

    こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️ ここ最近は新しい技術の勉強に真面目に取り組むようにしています。今はクラウド技術のAWSです。Udemyというオンライン学習サービスを使ってます。 このUdemyですが、様々な学習コンテンツがあり、IT関連だけでなく、コーチングとかマーケティングとかいろいろあります。講座数も多く、また、動画が分割されており、スキマ時間での勉強が可能になってます。 皆さんも利用されてみてはどうでしょうか😁 ドル円 ユーロ円 豪ドル円 ポンド円 ユーロドル ユーロポンド ポンドドル ランド円 ドル円 4時間足は上目線、日足は下目線です。4時間足の200MAを抵抗に下落してます。…

  • トレード戦略 ~2020/05/14〜

    こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️ 今日は部門のキックオフがあります。コロナのため、オンライン会議ですが、スムーズに進行するのか😅 ドル円 ユーロ円 豪ドル円 ポンド円 ユーロドル ユーロポンド ポンドドル ランド円 ドル円 4時間足は上目線、日足は下目線です。4時間足の200MAを抵抗に下落してます。21MAは下抜けし、まだまだ下落かとも思われますが、青チャネルの上限がサポートとなる可能性もあります。 ▼ 赤チャネルライン 2019年9月からの上昇トレンドを赤チャネルで引いています。 ▼ 水色ライン 2018年7月頃から下降トレンドになっていると 、考えた場合の底と天井を水色のトレンドライ…

  • トレード戦略 ~2020/05/13〜

    こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️ 通勤電車はだんだんと人が多くなってきました。そろそろテレワーク、休業していた人が出社してきているのでしょうか🚃 コロナ騒動はまだまだ続きそうですが、早く収まってほしいですね。 暑くなってきましたね。スーパーではスイカが売られていて、食べたいなーと思っているところ。今週末はスイカパーティーでもしようかな😁 ドル円 ユーロ円 豪ドル円 ポンド円 ユーロドル ユーロポンド ポンドドル ランド円 ドル円 4時間足は上目線、日足は下目線です。青チャネルの上限を上抜けしました。急激な上昇となっています。今は少し様子見の方が良いですね。 ▼ 赤チャネルライン 2019年…

  • トレード戦略 ~2020/05/12〜

    こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️ そろそろ梅雨入りでしょうか。休みからどんよりした曇りの日が続いていますね☔コロナウィルスも洗い流してくれないだろうか😄 ドル円 ユーロ円 豪ドル円 ポンド円 ユーロドル ユーロポンド ポンドドル ランド円 ドル円 4時間足は上目線、日足は下目線です。青チャネルの上限を上抜けしました。急激な上昇となっています。今は少し様子見の方が良いですね。 ▼ 赤チャネルライン 2019年9月からの上昇トレンドを赤チャネルで引いています。 ▼ 水色ライン 2018年7月頃から下降トレンドになっていると 、考えた場合の底と天井を水色のトレンドライ ンで引いています。 ○ 日…

  • トレード戦略 ~2020/05/11〜

    こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️ 1週間はじまりました😄気合を入れて頑張りましょう❗✊ 休みは雨だったのでバラを見に行かずです。近くの公園に子供と昆虫採集に行ったら、ツツジがキレイに咲いていました🏵 ドル円 ユーロ円 豪ドル円 ポンド円 ユーロドル ユーロポンド ポンドドル ランド円 ドル円 4時間足は下目線、日足は下目線です。短期的には青チャネルの下落です。下落は緩やか、長期的な下降チャネルの中央ライン近くです。 青チャネルの上限付近まで上昇となっています。上抜けするでしょうか。 ▼ 赤チャネルライン 2019年9月からの上昇トレンドを赤チャネルで引いています。 ▼ 水色ライン 2018…

  • トレード戦略 ~2020/05/08〜

    こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️ GW明けの仕事はしんどいですね。まぁ、今日行ったら休みなので良いリハビリでしょうか😁 トレードはドル円、クロス円は大幅上昇でした。ユロルもチャネル下限に反発、上目線転換になりそうな状況です📈 コロナも新たな感染者数が減少傾向らしいですね。良かった😄 5月はバラの季節ですね。公園にバラでも見に行こうかな🤔 ドル円 ユーロ円 豪ドル円 ポンド円 ユーロドル ユーロポンド ポンドドル ランド円 ドル円 4時間足は下目線、日足は下目線です。短期的には青チャネルの下落です。下落は緩やか、長期的な下降チャネルの中央ライン近くです。 ▼ 赤チャネルライン 2019年9月…

  • トレード戦略 ~2020/05/07〜

    こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️ 5月2日から5月6日までお休みでした。5日間だけで、いつもよりは短いGWとなりました😅子供の誕生日はお祝いできて、誕生日プレゼントのガチャッとステーションは大喜びで遊んでいました✊線路も引くと2畳ぐらいの広さとなり、結構な広さがいりますね😁 GWは鯉のぼりを見に行っていたのですが、外出自粛のため見に行かずです。今年は飾られてなかったかな🐟 ドル円 ユーロ円 豪ドル円 ポンド円 ユーロドル ユーロポンド ポンドドル ランド円 ドル円 4時間足は下目線、日足は下目線です。106円前半です。 ▼ 赤チャネルライン 2019年9月からの上昇トレンドを赤チャネルで引…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せいちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
せいちゃんさん
ブログタイトル
せいちゃんねる
フォロー
せいちゃんねる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用