chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆみちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/25

arrow_drop_down
  • アフターコロナの世界パート2 怖い世界だけど重要なことです!

    アフターコロナの世界を考えたことが有りますか?衝撃な世界でした! LINEはじめました(^_-)-☆ 最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。 こんにちわ。 まずはEAをお申し込みなった方に注意事項です。 EAは口座をお申し込み後、入金、EA稼働作業を終わらせる必要が有ります。 入金・稼働が出来ていない方はEA認証解除になりEAが使えなくなります。 お早めに入金・稼働してくださいね。 分

  • アフターコロナの世界を考えたことが有りますか?衝撃な世界でした!

    アフターコロナの世界を考えたことが有りますか?衝撃な世界でした! LINEはじめました(^_-)-☆ 最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。 こんにちわ。 自粛生活が世界的に続いていますね。 アフターコロナの世界を皆さんは考えたことが有りますか? "不景気になるだろう" とただ漠然に思っているだけの人が多いのでは? 私は先日から 世界大恐慌が来る と言い続けています

  • 豪ドル円利益拡大♪天井になって大きく下落?

    豪ドル円利益拡大♪天井になって大きく下落? LINEはじめました(^_-)-☆ 最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。 こんにちわ。 まずはEAの件です。 EAをお申し込みされた方に 注意事項です! EAをお申し込み後の口座番号申請手続きですが、 PDFのリンクが無効になっていました。 コチラのリンク⇩ 口座開設後にまだ口座番号の申請を行っていない方は 必ずこちらから申請してくださいね

  • ドル円中期で○○ですね!今後の展開は?

    ドル円中期で○○ですね!今後の展開は? LINEはじめました(^_-)-☆ 最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。 こんにちわ。 まずはEAの件です。 EAをお申し込みされた方に 注意事項です! EAをお申し込み後の口座番号申請手続きですが、 PDFのリンクが無効になっていました。 コチラのリンク⇩ 口座開設後にまだ口座番号の申請を行っていない方は 必ずこちらから申請してくださいね。

  • 豪ドル円 ショート保有しましたよ♪

    ドル円中期分析 100円下抜け!? LINEはじめました(^_-)-☆ 最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。 こんにちわ。 まずはEAの件です。 EAをお申し込みされた方に 注意事項です! EAをお申し込み後の口座番号申請手続きですが、 PDFのリンクが無効になっていました。 コチラのリンク⇩ 口座開設後にまだ口座番号の申請を行っていない方は 必ずこちらから申請してくださいね。 ▶

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆみちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆみちゃんさん
ブログタイトル
ゆみちゃんのFXぶろぐ
フォロー
ゆみちゃんのFXぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用