chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sirius7の憂鬱 https://sirius7.hatenablog.com/

グッピーの基本的な飼い方、ゲーム色々 不定期更新  小学6年生です!

つまらないものですがよろしくお願いします。

sirius7
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/24

arrow_drop_down
  • 卒業

    こんにちばんわ! 今日、2021/03/25に小学校を卒業したよ! 卒業式疲れた。足もげそうなくらい。 小学校を卒業したという実感がわかない。 詳しいこたぁ、別の記事で。 謎の声「お前はいつまでも幼稚&めんどくさがりやを卒業できない」 sirius7「うるさい」 前回> sirius7.hatenablog.com NEXT>

  • sirius7の憂鬱 Hearts of Iron IV (HOI4) ドイツプレイEp1 〜開戦準備〜

    皆さんこんにちは! sirius7でしゅぅ!! 今回は、HOI4のドイツでプレイしていきたいと思います! ちなみに、sirius7の声が黄色 だと、スマホで見にくいらしいのでオレンジ色に変えました。 謎の声「大日本帝国の実況はど‥‥‥(察)」 sirius7「そゆこと」 こちらを参照↓ 大日本帝国でプレイしていたころは初心者中の初心者以下で徴兵や生産すらままならなかったんで、それらをマスターした今日この頃に新しくプレイしていきたいと思います。あとPC変えたからセーブデータも消えた。 では、早速初めていきましょう!!!!!! ドイツのフランス国境ラインラントには、軍隊が通れないんから赤く囲まれて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sirius7さんをフォローしませんか?

ハンドル名
sirius7さん
ブログタイトル
sirius7の憂鬱
フォロー
sirius7の憂鬱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用