chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
か め証券コツコツ支店 https://www.kamex0710.xyz

社会人5年目。手取り13万円アラサー喪女の日常を徒然なるままに記したブログ。米国株やってます。

1991年生まれ。ゆとり&さとり世代 アラサー独女のインドア会社員&ブロガー&個人投資家。 2016年からはじめた資産運用で、この世界の片隅で (笑)、配当金生活を夢みて日々活動中。 ・好きなこと 本 / ブログ / 資産運用 / カフェ / アート / 旅行 / 文学 / 哲学 / 図書館 / 音楽

か め
フォロー
住所
広島県
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/06

arrow_drop_down
  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。 28歳になって,はじめての「はてなブログ」投稿になります。 (私事ですが,10月21日に 28歳になりました~!) ↓28歳になった時の思いを綴った note があります。まずは,こちらをご覧ください。 note.com はてなブログの更新が停滞している間に,仕事で お世話になった方から「最近 ブログ更新が無いですね。」…と,ラインで生存確認されました。余計なお世話だよ (笑)。 幸いにも,私は 新天地 (?) で病気することもなく,元気でやっています^^ 仕事とプライベートが充実している…所謂「リア充」ですw 株式投資の記録が停滞しちゃっていますが,最近は好景気なのか,私の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、か めさんをフォローしませんか?

ハンドル名
か めさん
ブログタイトル
か め証券コツコツ支店
フォロー
か め証券コツコツ支店

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用