chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MINEのネットビジネス塾 https://mine01.xyz/

ネットビジネス初心者でも稼げる方法をノウハウや考えとともに紹介しているサイトになります。

MINE
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/30

arrow_drop_down
  • クラウドワークスは、怪しくて、詐欺なのか?!

    CrowdWorks は、危険で怪しくて、詐欺なのか?! 今年は、副業元年の年と言われるほどに大手企業が副業解禁を している状況です。ヤフーニュースにも載るほどだったので みなさんの記憶にも新しいのではないかと思います。 その副業の中でもこのクラウドワークスは、色々な案件が 存在していて、一見稼げそうだなって思えてしまうのですが ネットで調べてみると「怪しい」とか「詐欺じゃないの?」とか 「危険」だとか色々な声が飛び交っています。 CrowdWorks とは、どんなものなのか 詳しく解説していきます。 詐欺業者や宗教勧誘が実際にいる 詐欺業者以外にも色々な目的をもった業者が多数存在します! その中でも今から挙げる例には、気を付けてください!! ●契約前にもかかわらず連絡先を聞いてくる ●外部のリンクに飛ばそうとする ●契約後から提案している案件以外にも 儲かるものがあると言われる このような誘いなどがあった場合には、注意です!! クラウドワークスで確実に報酬を受ける取るには クラウドワークスは、インタネット上で仕事の受注から報酬の支払いを 一括して行います。 初めてこのクラウドワークスを使う人にとっては・・・・ ほんとうに払ってもらえるの?? 大丈夫かしら?? このような不安もあるかと思いますが、実際に 報酬を支払わない業者がいるのも残念ながら事実なんです。 ですので、しっかりとした対応策が必要なので、 その対策を説明していきます! 報酬の仮払い後に作業する 一番の対応策は、クライアントからの「仮払い」が済んだ後に作業を するということです。 手順を紹介します CrowdWorks では契約完了後 ①発注者の仮払い ②受注者の業務および納品 ③発注者の検収(成果物の確認) ④発注者の承認後に報酬支払い このような①~④までの流れになります ここでは、発注者は仮払いをすると一方的に契約をキャンセルすることが できなくなるんです。 逆に仮払い前に仕事にとりかかってしまい、成果物を納品を してしまうと、発注者が一方的にキャンセルの可能性があるんです。

  • クラウドワークスで1万円稼ぐ方法!!大公開!

    クラウドワークスって何??って思っている人も いると思いますので、説明しておきます。 このクラウドワークス とは、Aさんが、記事を書いてくださいという 案件を出しているとします。それに対して、Bさんが、その案件を受けると します。そして、BさんがAさんに記事を納品すれば、それだけでお金が発生します。 簡単に言うとこんな仕組みです。 それでは、クラウトワークスで1万稼ぐにはを 見ていこうと思います。 どんなジャンルがねらい目?! タスクは、やらないほうがいいです タスク自体は、非常に単価が低いので時間がもったいないです。 初心者にとっては、非常にやりやすい分野でもあるので 手を出しがちですが、私からの忠告は、止めた方がいいです。 あなた自身の時間がもったいないです。 ほんとにはじめて、クラウドワークスをやるって方には、 一回ぐらいは、やってもいいかもしれませんが。 私も一回だけやりましたが、時間がもったいないので、止めました。 文字単価0.5円以下の案件には、手を出さない これに関しては、本当には、文字単価1円以下には手を出さないほうがいいと書きたかったのですが、これに関しては、自分の得意分野であればいいのかなと 思います。 それは、何故かというと全くわからない情報に手を出すと手が止まってしまうので 少しは、わかるものがいいかと思います。案件を提案している人からも 情報がくるので問題ないかもしれませんが、ここは、あえて0.5円以下にさせてもらいました。 しかも、私のおすすめは、ライティングを学びたい場合には、 初心者の人には、積極的にライティングの案件には、チャレンジしてほしいと 思います。 ネットビジネスでは、記事を書くということが、少なくとも 出てきます。その際に、ここでは、書くということが学べて、なおかつ、お金が もらえるので、こんないい仕事ないと私は、心の底から思います。 私自身も自分のブログ運営しながら、クラウドワークス でライティング契約を 3つしている状況です。 新着案件を確認する

  • 下剋上∞アフィリエイトは、今でも稼ぐことができるのか?下剋上∞の中身を暴露!

    下剋上∞アフィリエイトは、初心者でも稼ぐことができるのか? 中身を暴露していきたいと思います。 ここでは、【オススメ】で記載している下剋上∞なのに なんで、ここで改めて書くのかということを説明します。 まずは、この下剋上無限の中身を見てもらって ほんとうに自分に必要なのか。 ほんとうにこれで稼げるのか。 以上の2点を重視してもらって、見てほしいなと 思います。 下剋上∞と言えば、トレンドアフィリエイトとしての 教材としては、かなり有名です! アフィリエイトをやっている人は、知らない人は いないというほどのものです。 この下剋上∞は、ねっとビジネス業界では超有名な岡田崇司(バナナデスク) さんから販売されているアフィリエイト商材です。 この教材は、もともとは、【下剋上】として販売されていたのですが 時代の波や流れなどの影響を受けて、リニューアルされたものです。 しかも、2012年から販売されて、infotopでは、 殿堂入りしている商品なんです。 ネットで色々と検索をしていると下剋上∞は、実際に稼げた人もいれば 全然稼げない人もいるので、ネットビジネスを始めたばかりの人は、 正直わからないと思います。 その真実を暴露していきたいと思います。 実際に、私自身は、この下剋上∞を購入して実践をして見ましたので 中身を暴露していきたいと思います。 中身を暴露していきます! 下剋上は、今でも稼ぐことができるのか? 内容を暴露していきます! 下剋上がどんな情報商材なのかをみていきたいと 思います。トレンドアフィリエイトで有名なので、 その内容だけが載っているかと思うと違います。 ・ネットビジネスで成功するためのマインド ・ごちゃまぜブログの作り方 ・Googleアドセンスの申請の仕方 ・物販アフィリエイトの作り方 ・ドメインの取り方 ・サーバーとワードプレスの準備の仕方 ・特化ブログの作り方 ・物販アフィリエイトの作り方 ・キーワード選定の仕方 ・ビジネスにおけるレバレッジのかけ方 などなど色々なことが、とてもわかりやすく 載っている商材になります。

  • 【期間限定】ハピタス経由で楽天カードを申し込むと16700ポイントゲットを暴露します。

    【期間限定】ハピタス経由で楽天カード新規申し込みで 最大16700円相当獲得キャンペーン ポイントサイトで有名なハピタスで期間限定で CMでも有名な【楽天カード】を新規で申し込んで いただくと期間限定でポイントアップで登場しているんです。 このハピタスでポイントを貯めたい人は、必見です。 楽天カードは、色々なサイトでもポイントが高いので 非常に注目のカードでもあるんです! ですので、ネットビジネス初心者の方でこの楽天カードの 申し込みさえすれば、高額ポイントがゲットできるんです。 しかも、楽天カードは・・・ 年会費が永年無料 ポイント還元率1% このように還元率もクレジットカードの中では、よいので おススメの一枚のカードでもあるのです。 今ならハピタス経由で楽天カードに申し込んでいただけると 期間限定で高額ポイントが手に入ります。 普通に楽天カードのホームページから入会すると 大損するので、この機会をお見逃しなく! おすすめ! ハピタスの稼ぎ方→こちら 楽天カード新規申し込み案件の詳細!! ポイントサイトでもあるハピタス経由で楽天カードを 新規に申し込むと、通常500ポイントの所、 ハピタスポイントは、8000ポイント(8000円相当)獲得することが できます。 それと、楽天カード側でも、入会することにより最大5000ポイント 獲得できるのです。 5000ポイントの内訳 新規入会特典で2000ポイントGET(通常ポイント) カード利用特典で3000ポイントGET(期間限定ポイント) 新規入会ポイントについて こちらは、通常のポイントのために 急いで使用することはないです。 このポイントについては、「楽天e-NAVI」にて受け取り可能です。 受け取る順序としては・・・ カード利用特典について こちらに関しては、お申込み日の翌月末までにカードショッピングを 1回以上(1円以上)利用された方が対象になります。 このポイントの進呈日は、カード初回利用日の翌月20日頃になります。 例を出して、具体的に説明します。

  • YouTubeで顔出しをしないで、動画を撮る方法を大公開!

    【YouTube】で顔出しをしないで 撮る方法は、どんなものがあるのか?そして、どんな撮り方があるのかを 解説していきたいと思います。 まず、最初に、YouTubeと言えば、情報発信ビジネスです。 今の時代、この情報発信は、ほんとうに武器になります。 もし、このYouTubeを副業でやろうとしている人にとって この顔出ししない方法というのは、とても参考になるのでは ないかと思いますので、是非見てみてください。 顔出しをしないでオリジナル動画は作れるのか? YouTubeで稼ぐとなると、みなさんは、顔出ししないといけないのかなって 思うかもしれません。 ですが、YouTube上でも顔出しをしていない動画は、数多く存在します。 しかも、再生回数も多いものも存在しているのが事実。 顔出しをしないで稼ぐ方法は、無数に存在します。 例でいいますと、手元だけを撮影形式、スライドショー形式、声だけ動画、 テキスト動画などなどが存在します。 それらの方法で自分が取り組めるものを選んでもらえればと思います。 私自身も、家庭の事情(今年の4月に子供が生まれたので、なかなか家での 撮影が困難な状況なんです。なぜかって??子供が起きちゃうから・・・) でできない人もいると思います。 先ほど、紹介した方法は、YouTube上でリサーチすれば 簡単に見つかるのですが、ここでは、色々な動画を通じて 紹介をしていきたいと思います。 声とスライドショー形式で作るYouTube動画 この動画などは、声とアニメを使ってのやり方をしています。このアニメキャラクターが好きな方は、とてもいいのかもしれません。 顔出しもしていませんし、グーグルからもオリジナル動画と判断されるので おすすめです。 チャンネル登録者数も多いので、とても人気だとわかりますね。 声だけでつくる動画 この動画は、イヤホンをつけて聞いていると ほんとに耳元に話しかけているような動画です。 ぞくぞくってするので聞いてみてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MINEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MINEさん
ブログタイトル
MINEのネットビジネス塾
フォロー
MINEのネットビジネス塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用