chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そうだ!フィリピンに住もう https://www.yutori-ojisan.com/

フィリピンの南部ダバオ市へ移住した中年男えくえくのブログ

フィリピンはパラダイスとまでは言いませんが、ダバオ市でけっこう楽しくやってます。

えくえく
フォロー
住所
フィリピン
出身
世田谷区
ブログ村参加

2018/11/23

arrow_drop_down
  • 【三輪バイク】フィリピンのトライシクルあれこれ@ダバオシティ

    皆さん、こんにちは。えくえくです(#^.^#) フィリピンの気軽に使える三輪バイク「トライシクル」はタクシーにもなり、庶民の足です。この国はいろいろ地域性がありますが、さてダバオのトライシクルはどんななのか? youtu.be この様子については、YouTubeで公開してるので、ぜひご視聴くださいませ!ではこの動画から抜粋していきます。 これがうちのトライシクルで家族で共用してます。トライクルとはサイドカー付きバイクのことで、つまり三輪バイクのことで、ほとんどの車両がバイクタクシーになってます。 バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント うちのトライシクルのバイク本体はHonda…

    地域タグ:フィリピン

  • 【TKG】フィリピンで食べる卵かけご飯

    皆さん、こんにちは。えくえくです(^_^) 南国フィリピンで生卵を食べることは大変危険ですが、私は日常的に食べてます。なぜ食べられるのか?そしてどういう点に注意が必要なのか? youtu.be この様子については、YouTubeで公開してるので、ぜひご視聴くださいませ!ではこの動画から抜粋していきます。 日本では日常的に食べられている卵かけご飯ですが、フィリピンでこれを食べるのは特別なことなのです。ちなみに以前と比べると、フィリピンのご飯も格段に美味しくなりました。 フィリピンの南部ダバオ市トリル地域の自宅裏庭です。うちは養鶏農家ではないのですが、自給自足用としてニワトリを10羽以上は飼ってま…

    地域タグ:フィリピン

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えくえくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えくえくさん
ブログタイトル
そうだ!フィリピンに住もう
フォロー
そうだ!フィリピンに住もう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用