chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sio
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/22

arrow_drop_down
  • 相場の神様ごめんなさい(。-人-。)

    ここから登録して、億トレを目指そう! ↓↓↓しおが使う海外FX Titan ↓↓↓ や、ほんま、文句ばっかり言ったすいませんでした。くだらんところでポジったくせに上がらん、て当たり前です。なのにFOMCでもギリギリ狩らず、建値まで戻してくれました。ハラハラドキドキしましたが、小銭を取ろうなんた甘ちゃんなこと言いません。そんなわけで助けてもらいました。 原資3000円、サブ口座に20000円、取り引き口座に1226円今年はこの1226円で遊ぶくらいで終了予定です。 ↑↑↑しおが使う海外FX Titan ↑↑↑ ここから登録して、億トレを目指そう! にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  • ロングして速攻ゼロカへまっしぐら

    ここから登録して、億トレを目指そう! ↓↓↓しおが使う海外FX Titan ↓↓↓ いつもショートで入るタイミングでロングした。あまりにも反対に行くからじゃあ逆ポジやってやけくそ全くプラスにならずあっという間に底まで来た。エグイな。普通にしてたら爆益や。明日のFOMCまで耐えれたらいいけど結局ゼロになるやつね。逃げ場全くなし。 ↑↑↑しおが使う海外FX Titan ↑↑↑ ここから登録して、億トレを目指そう! にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  • フルレバはキツイ

    ここから登録して、億トレを目指そう! ↓↓↓しおが使う海外FX Titan ↓↓↓ 先週火曜日にユロルしょーとしてひたすら踏みあげられて耐えて耐えて。一度落ちてきても建値には到底届かないところからナンピンナンピン。気づけば3万5千通貨。もうこれ以上打てません(;´д`)3000円ほど切られて死にかけて、ギリギリ落ちてくれたので何とか助かりました。この1週間赤ポジを見てただけの全く成長のない1週間やった。今年もあと3日だけ。来年に繋ぐトレードしなきゃね。とりあえず現在の口座資金20344円。原資込で23344円。 ↑↑↑しおが使う海外FX Titan ↑↑↑ ここから登録して、億トレを目指そう!…

  • 12月相場

    ここから登録して、億トレを目指そう! ↓↓↓しおが使う海外FX Titan ↓↓↓ 行ったり来たりがなかなかボラがあるから捕まっても戻るレバでやれば助かるんだけど、結局機会損失なんよね。利確チャンス2回くらい逃して、元値に戻るをやって一応抜けてくれたところで手じまったけど、スキャやってたらもっと取れてたのにね。3000円から初めてから18203円のプラス。 ↑↑↑しおが使う海外FX Titan ↑↑↑ ここから登録して、億トレを目指そう! にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  • 雇用統計~絶対反対行く

    ここから登録して、億トレを目指そう! ↓↓↓しおが使う海外FX Titan ↓↓↓ ポジって絶対反対行く雇用統計。そして天井でかって落ちていくのもいつもの事。必ずゼロにして落ちていく。 あと1000円でも入れとけばプラ転どころか爆益なんだよね。 ↑↑↑しおが使う海外FX Titan ↑↑↑ ここから登録して、億トレを目指そう! にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  • 本日今年最後の雇用統計

    ここから登録して、億トレを目指そう! ↓↓↓しおが使う海外FX Titan ↓↓↓ 最近お祭り感を取り戻してきた雇用統計。今年最後だし、参加者少ないしむちゃくちゃなるかもね。知らんけど。こんなん書いてる最中に和歌山で震度5の地震やし(;´д`)東京やと大変な騒ぎやな。はてさて。とりあえず減らさないようにと頑張った1週間。今日無くさないように。スタートしてからなんとか減資守ってきた3000円チャレンジ。とりあえず今は18398円まで来ました。 原資の3000円は抜いて、別口座に12398円を移動して、取引口座にはいま3000円入ってる感じ。損切りできないやつのゼロカット逃避手法ね。とりあえず弱い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sioさん
ブログタイトル
3000円からのFX
フォロー
3000円からのFX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用