chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リーマンマイラーの食う寝る乗る https://www.mileage-runner.com/

飛行機とホテルのステータスが大好きな20代サラリーマン。修行の様子や搭乗記、宿泊記を紹介します。

†まーくん†
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/19

arrow_drop_down
  • 朝から無料のステーキ!?マリオットプラチナ特典満載な新御三家のホテルはすごかった!ウェスティンホテル東京 宿泊記

    どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 コロナウイルスの影響で外出自粛が続いており、今までと比べると時間を持て余してしまうことが多くなりました。 そんなときだからこそコロナショック以前に泊まったホテルがたくさんありますので、宿泊記としてまとめてみたいと思います。 本日は1月に宿泊したウェスティン東京についてご紹介したいと思います。 目次 宿泊情報 アクセス チェックイン プラチナ特典 お部屋のアップグレード お部屋 クラブラウンジ ライトスナック(6:00~22:00) イブニングカクテル(17:30~19:30) イブニングカクテル(ザ・バー) イブニングカクテル(コンパスロ…

  • 【速報】マリオットがステータス更新!ソフトランディングなしで恐怖の2段階ランクダウン続出!

    どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 緊急速報!というか悲報です… マリオットインターナショナルが日本の会員のステータスを更新しました。 長らくマリオットはステータスの更新を滞っていましたが、本日22時台に更新されたもようです。 しかも、ソフトランディングなしという結果に。 プラチナチャレンジしてチタンになった方の多くは に2段階ランクダウンしている方が続出しています。 (SPG AMEXでゴールドはキープといったところでしょうか) 明日のマリオットのコールセンタはプラチナチャレンジ宣言が増えると予想されるので、非常に混みあいそうですね。 Twitterで「マリオット」と検索…

  • マリオットが激安価格!こんなときだからこそ泊まって応援したくなる価格をご紹介!

    どうも、こんちには! リーマンマイラーのまーくんです。 新型コロナウイルスの影響でマリオットは従業員数万人のレイオフを発表し、衝撃が走ったのは記憶に新しいと思います。 こんなときだからこそホテルに泊まって応援したいものですが、それを後押ししてくれる激安価格設定をしているマリオットホテルについてご紹介したいと思います! 目次 名古屋マリオットアソシアホテル コートヤードバイマリオット東京ステーション 伊豆マリオットホテル修善寺 モクシー大阪本町 まとめ 名古屋マリオットアソシアホテル 名古屋駅直結のナゴマリは名古屋№1のホテルといっても過言ではない高級ホテルです。 そんなナゴマリは普段は1泊3万…

  • モクシーに2連泊で5000ボーナスポイントのプロモーション実施中!エレベーテッドアーニングと合わせ技で大量ポイント獲得可能。ステータス修行の大きな味方に!

    どうも、こんにちは! リーマンマイラーのまーくんです。 マリオットの中でも安価に宿泊することのできるモクシーブランドは東京と大阪に2軒ありますが、大量のボーナスポイントを獲得できるプロモーションを実施中ですのでご紹介したいと思います。 目次 2泊以上で5,000ボーナスポイント エレベーテッドアーニングと合わせ技で大量ポイント まとめ 2泊以上で5,000ボーナスポイント モクシーといえばマリオットブランドの中でも比較的安価に泊まれるブランドとして修行僧に人気ですが大量ポイントを獲得できるプロモーションを実施しています。 プロモーションコード:M96 対象ホテル:モクシー東京錦糸町、モクシー大…

  • マリオットで2倍のエリートナイトクレジットが獲得できるプロモーションの配信開始!対象者限定なので要チェック!

    どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 新型コロナウイルスの関係でホテル業界は稼働率の低迷など厳しい状況にありますが、ここにきてマリオットが絶対に泊まりたくなるような強烈な限定プロモーションをぶっこんできましたのでご紹介したいと思います。 目次 配信された限定プロモーション エレベーテッドアーニングとの併用も可能 まとめ 配信された限定プロモーション 「お客様だけに:エリートナイトクレジット2倍のチャンス」 概要 ・有償宿泊を1泊するごとに2泊分のエリートナイトクレジットを獲得 ・ポイントやSPG AMEXでの無料宿泊は対象外 ・登録日の翌日から月末まで+3か月間 ・対象期間は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、†まーくん†さんをフォローしませんか?

ハンドル名
†まーくん†さん
ブログタイトル
リーマンマイラーの食う寝る乗る
フォロー
リーマンマイラーの食う寝る乗る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用