chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
淀川海兵団
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/18

arrow_drop_down
  • 他団体との交流(ゲームレポート)

    この秋、某私有地での他団体主催の定例会に数回お邪魔して来ました。場所や日時は主催者様の意向で非公開となっています。私達海兵団メンバーからは10名以下の派兵を数回行いました。自主定例会を月2回行って1回他団体への派遣、月3回のゲームがこの秋は続いた訳です。他の方々から見たら月3回は多いのか少ないのか解りませんが、私達も昔『夜戦用フィールド』の使用許可を頂いていた時は月4回普通にやってました。しかし私達の現...

  • 「FF」前輪駆動?ファイナル○ァンタジー?フレデリック○ォーサイス?いいえ、フレンドリーファイヤです。(11/15定例会・ゲームレポート)

    11/15(日)はOフィールドにて通常昼戦でした。エントリーはメンバー14名にゲスト様1名を加えた15名でしたが、ゲスト様が病欠となりメンバーのみ14名でのゲームでした。ゲスト様の回復をお祈り致します。午前中は紅白戦(赤黄戦)形式のフラッグ片道(到達)ルールで3R、午後から人数を不均等にしての片フラッグ片道(守備vs守りの到達形式)ルールを3Rと狙撃手狩り出しルールを2R行いました。本当はもう少しやりたかったのですが、思った...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、淀川海兵団さんをフォローしませんか?

ハンドル名
淀川海兵団さん
ブログタイトル
淀川海兵団 Brog
フォロー
淀川海兵団 Brog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用