chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
淀川海兵団
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/18

arrow_drop_down
  • ゲームレポート…ではないかな?(1/27定例会・ゲームレポート)

    1/27(日)はMフィールドにて定例会でした。13名エントリーで1名欠席の12名でのゲームとなりました。インフルエンザの流行も今がピークで2月以降はゆっくり終息に向かうとの話ですが、まだまだインフルエンザの驚異は油断なりません。欠席者の中には「僕は元気ですが職場にはインフルエンザ欠席が多く、そのせいで仕事が進まず休日出勤です。」との声もちらほらあります。皆さんもインフルエンザには十二分にお気を付け下さい。この...

  • 意外に暖かい1日でした。(1/13定例会・ゲームレポート)

    1/13(日)はMフィールドにて通常昼戦でした。エントリーは16名でしたが2名欠席の14名でのゲームとなりました。今回もインフルエンザの報告がいくつかありました。皆さんもインフルエンザには十分お気を付け下さい。 午前中はセンターフラッグ戦を4Rと南北方向に両フラッグ往復戦を2R、午後からも両フラッグ往復戦を南北方向にひたすら7R行いました。全てブザーは通常ルールでピヨピヨではありません。 今回、私の入った赤チームは撃...

  • 撃ち初め猪(2019/1/3定例回・ゲームレポート)

    皆様、明けましておめでとうございます。今年も淀川海兵団一同を宜しくお願い致します。m(_ _)m1/3(木)はMフィールドにて撃ち初め(通常昼戦)でした。18名のエントリーがありましたが3名欠席と1名追加で16名でのゲームが2019年のスタートとなりました。午前中はセンターフラッグ戦を4Rと両フラッグ往復戦(ピコピコ無し)を南北方向に1R、午後からも両フラッグ往復戦(ピコピコ無し)を南北方向に7R、ひたすら同じチーム別けで行いまし...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、淀川海兵団さんをフォローしませんか?

ハンドル名
淀川海兵団さん
ブログタイトル
淀川海兵団 Brog
フォロー
淀川海兵団 Brog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用