chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あがっちゃんの釣り日記 https://crazyangler1091.hatenablog.jp

釣行記や釣具紹介の記事を書いています! エギング、ショアジギング、サーフゲームを得意としています。

あがっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/02

arrow_drop_down
  • 春イカ最前線🦑 やっと開幕か!?

    どうもあがっちゃんです 最近ブログの更新をさぼりがちでしたが、釣りに行ったのでやっと更新です笑 今回は春イカ最前線ということでエギングに行ってきました。 場所 福岡-福岡 日時 4月5・6日 天気 晴れ☀️ 波 2m〜2.5m 風 6〜8m/s 潮 大潮 いつも行っているホームに17時にエントリーしてスタート。 着いてまぁ風が強いこと笑。 幸い追い風だったのでなんとかできましたが、まぁやりづらい。 とりあえずエギはデュエルのEZ-Q喰わせをセットしキャスト いい感じに潮が流れており、その流れに乗せてシャクっていく 手前のブレイクでシャクったら、えっ重い。 完全にしゃくり合わせで上がってきたのは…

  • 散々散財 春イカに向けて

    どうもあがっちゃんです エギングの魅力に取り憑かれて頭の中から片時もエギングのことが離れない今日この頃です。 今回は春イカに向けて買った釣具を紹介したいと思います。 まずは1番の出費だったロッドです。 今まではエメラルダスの下位クラスを使っていましたが、今回買ったのは エメラルダス AIR AGS 86Mです! 前々からずっと欲しくてやっと買えました。 バイト代から生活費を残してボンっと買いました いやーバイト頑張ってよかった笑 お次はエギです 自分はエギはDUELかヤマシタしか使わないのですが、 今回買ったのはDUELから新しく出たEZ-Q CAST 喰わせと同じくDUELのEZ-Q CAS…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あがっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あがっちゃんさん
ブログタイトル
あがっちゃんの釣り日記
フォロー
あがっちゃんの釣り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用