chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せの青い鳥 https://sericom.hatenablog.jp

国内株→アメリカ株にスイッチしました。住まいも日本→アメリカにスイッチ。アメリカ生活と世の中で幸せを探しながらそれをブログに投稿。

ヨロピコ

Sericom
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/01

arrow_drop_down
  • Cuba,Havanaの歩き方 2022最新版 #2/2

    こんにちは、SERICOMです。今回はCUBAの歩き方、旅行者編を紹介して行きたいと思います。第2号:旅行者の、VISAの取り方、現地でのお金の替え方、宿、wifi、夜の遊び方、治安では、VISAの取り方から。基本的に日本人は、PASSPORT,キューバ入国許可証,指定された旅行保険で入国可能です。 これは入国許可証 この記載は、左右に違いがあると入国、かつ出国不可との事ですので、気をつけてください。 $50でした。キューバ入国許可証はアメリカの空港で購入可能ですが、購入できる空港は限られてますので気を付けてください。旅行保険はUNITEDAIRLINEを使えばAIRチケットの値段に含まれてき…

  • Cuba,Havanaの歩き方 2022最新版 #1/2

    これを読めば、2022直近のHabana in Cubaの歩き方が分かります。 本記事では、 第1号:キューバ人の生活事情、食事情 第2号:旅行者の、VISAの取り方、現地でのお金の替え方、宿、wifi、夜の遊び方、治安(次のBLOGを見てください) と大きく2つのトピックスで解説します。 前提として、キューバのお金の換金は、国が出してる(GOOGLEに乗ってる)公式レートと街中のBLACK MARKETレートがあります。 公式レートはATMで降ろした場合:$1UD=24ペソ(毎日変動) BLACKMAERKET:$1US=150~170ペソ(毎日変動) 差は6.25倍 では、一つ一つ解説して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sericomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sericomさん
ブログタイトル
幸せの青い鳥
フォロー
幸せの青い鳥

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用