chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たけちろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • 文鳥”感謝”の日 10月21日開催

    日本ビーズ装飾協会 代表 たむらひとみ様主催 文鳥モチーフのグッズが集まるイベント「第1回 文鳥”感謝”の日」へ くちばし堂も文鳥グッズを引っ提げて出展(委託販売)が決まりました! くちばし堂発足以来初のことりグッズイベントへの参加です。 しかも他の作家様含め出品作品がすべて文鳥オンリーということで、、 個人的にもとても楽しみです(⌒°Θ°⌒)ムフ くちばし堂からは、あみぐるみや缶バッチはもちろん、 本イベントに合わせて新作アイテムも出品予定。 ぜひお手にとってご覧になってみてくださいね。 出品アイテムの詳細は順次ブログにてご紹介していきます♪ 他の出品者の方々の作品も素敵な物ばかり。 もちろ…

  • チロの爪切り

    久しぶりにチロの爪切りに行ってきたわ チー&チロと いつもお世話になっている マーシー動物病院さん 先生の対応が丁寧で安心しますね 爪を切られてる最中も怖がらず 先生はさずがにプロ!です

  • 小鳥のアートフェスタin横浜

    先日、9月2日(日)に遊びに行ってきました。 小鳥のアートフェスタin横浜 (写真左下の編みぐるみは私のオリジナル) 色々、写真を撮りすぎて 纏められず1枚のみ(笑) 数あるグッズの中でお迎えしたのが 文鳥トートバッグです 文鳥グッズが ひとつ、増える度に 幸福度が上がる私。 ふふふ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たけちろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たけちろさん
ブログタイトル
takechiro blog
フォロー
takechiro blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用