chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨシゴリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/27

arrow_drop_down
  • ♯近況

    久しぶりの投稿になりすみません^_^ 最後の投稿から色々ありまして・・…。 錦鯉の全滅から金魚の水槽全滅など、バイオハザード並に死滅して行ってしまいまさして、只今、水槽の整理中であります。 長年飼育していきなりこんな風になるのは初めてで魚さんに申し訳なく思ってます。 しかし、今いる魚、そしてまた新たな魚を今後アップして参ります。 水質維持の難しさを痛感して降ります。 水が透明だからとか駄目なのは知ってますが、水質検査を怠った結果であります。 今後の反省です。 またアップして行きますのでよろしくお願いします。

  • タイゴースト〜ザリガニ編🦐

    ウチの水槽の中に去年から、ハマりつつあるタイゴースト^_^ 近年、何処でも見かけるようになりましたね! まさか大人になってザリガニを飼育するなんて思ってなかったが大人になったからこそその魅力に取り憑かれた信者である。 タイゴーストとは、なんぞやという人の為に少しお浚い!⬇︎ 元はアメリカザリガニで、タイで改良された個体である。色も多種多様で高額で取引きされる個体まである。 ザリガニ何ぞその辺の側溝や川沼などいけば取れる。私も昔は取って飼育していた。 それが買う時代になった。ザリガニにお金なんてという貴方、是非飼育して欲しい! こんな綺麗な個体が水槽にいると、ずっと見てられる。 私の水槽ってか、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨシゴリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨシゴリさん
ブログタイトル
熱帯魚 飼育日記〜自宅水族館〜
フォロー
熱帯魚 飼育日記〜自宅水族館〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用