chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談 https://menseste.hatenablog.com

爆○、巨○が大好きなメンエス歴3年以上のNISHが大阪のメンズエステの体験談、レポートを掲載しております。 とにかくおっ○いが大好きです。

NISH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/23

arrow_drop_down
  • 【特別編】寛容巨パイ5人セット!

    にほんブログ村 みなさんこんにちは、NISHです。 もうすぐ仕事納めという方も、年末年始お忙しいという方も、 お疲れ様です。みんなでメンズエステに行きましょう! さて、今回は年末の特別スペシャルの記事になります。 な、な、なんと、全員Fカップ以上 & すっきりセラピストさんの詰め合わせです! (中にはIカップの黒髪アニメ声セラピストさんも・・・) これまでの記事のセラピストさん情報のまとめと、新規セラピストさん2名の情報になります。 個別に購入されると合計で結構な価格になりますが、 今回はなんとまとめて7900円の超特価とさせていただきます! こちらを購入いただければ来年はおそらく巨〇セラピス…

  • 【日本橋】Fカップ巨πと最後まで…

    にほんブログ村 皆さんこんにちは、NISHです。 今回は和風美人な22歳Fカップセラピストの紹介です。 スマホからの更新のため、乱文ですがご容赦くださいね! 前置きは置いておいて、今回は要点だけ書いていきます! 残念ながら紙Pアリからのスタートでした。 スタートはOPI密着ストレッチ(^^) あぐら座りから、オイルを多めに使って後ろから優しい密着マッサージでニヤニヤがとまりません。 その後はマッサージが進み、SKBで紙P解除!! 添い寝を希望し、許可を得てFカップをもmもm。 ここまで来たらあとは普通にアプローチしていると、、、 下は大洪水に(笑) ゴ○はつけてね?♡と念押しはされましたが、 …

  • 【日本橋】Fカップ巨πと最後まで…

    皆さんこんにちは、NISHです。 今回は和風美人な22歳Fカップセラピストの紹介です。 スマホからの更新のため、乱文ですがご容赦くださいね! 前置きは置いておいて、今回は要点だけ書いていきます! 残念ながら紙Pアリからのスタートでした。 スタートはOPI密着ストレッチ(^^) あぐら座りから、オイルを多めに使って後ろから優しい密着マッサージでニヤニヤがとまりません。 その後はマッサージが進み、SKBで紙P解除!! 添い寝を希望し、許可を得てFカップをもmもm。 ここまで来たらあとは普通にアプローチしていると、、、 下は大洪水に(笑) ゴ○はつけてね?♡と念押しはされましたが、 めでたく合体(^…

  • 【ボーナス記念!】20代Hカップと8585

    みなさんこんにちはNISHです。 本日はボーナス記念ということで、こちらの高級記事をなんと半額以下の60%オフで提供致します! お早めに! https://menseste.hatenablog.com/entry/2019/11/21/203000

  • 【日本橋】20代の黒髪清楚Fカップと8585!

    にほんブログ村 みなさんこんにちは、NISHです。めっきり寒くなってきましたね!今日は21歳の黒髪清楚で細身なFカップさんのレポートです!では、早速レポートです!場所はいつもの日本橋です。ドアを開けると、HPの写真通りの小柄な女のコが。胸元にはしっかりと谷間が刻まれています。こちらのお店はお部屋もかなりキレイので◎ですね!軽く会話を交わしたあと、シャワーを済ませてマッサージスタートです。もちろんNO紙Pです(^^)マッサージは軽い指圧から、王道のふくらはぎ→ふともも→蛙足→4TB→背中→仰向けへデコルテ→SKBでした。マッサージ中も会話が弾み、楽しいセラピストさんです。和風な感じの顔立ちで、美…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NISHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NISHさん
ブログタイトル
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談
フォロー
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用