chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談 https://menseste.hatenablog.com

爆○、巨○が大好きなメンエス歴3年以上のNISHが大阪のメンズエステの体験談、レポートを掲載しております。 とにかくおっ○いが大好きです。

NISH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/23

arrow_drop_down
  • 高額記事半額セール 20万アクセス突破記念!

    みなさんこんにちは。NISHです。 2月は更新頻度低めと宣言しているので、久しぶりの投稿になります。 なんだかんだで10万アクセスを経過してからアクセス数の伸びが加速しており、 いつのまにか20万アクセスを突破していました!! そこで今日は今までの感謝をこめて、特別に高級記事のセールをしたいと思います! なんと半額です!!!! ブログを始めてから3~4か月ほどたっており、これまでの記事の中にはすでに退店されているセラピストさんもおられるのでは? もし購入した記事のセラピストさんが辞めていたら、お金がもったいなくて買えない! との意見を数件いただいております。 そこで、これまでの記事のセラピスト…

  • LUXY ~関西のちょいギャル Fカップ~

    みなさんこんにちは。NISHです。 最近は冷え込みが厳しいですね。 施術を受けているときも手足が冷えてしまうのが最近の悩みです。 今回は多数のセラピストさんが在籍しているLUXYさんです。 HPの写真もしっかりしていて、安定感のあるお店 といったイメージです。 今回は2回目のレポートになります。 前回の記事はこちらからどうぞ。 menseste.hatenablog.com セラピストさんの第一印象は可もなく不可もなく、といったところでしょうか。 かわいい!というわけでもなく、ブスというわけでもなく…笑 普通の年頃の女性だな といった感じです。 清楚系というよりは少しギャルっぽい感じでしょうか…

  • Smooth(スムース) ~また逸材を見つけてしまった~

    みなさんこんにちは。NISHです。 2月は更新頻度が下がる、といいながら、2日連続の更新です笑 先日入ったセラピストさんが大当たりだったので、これはレポートせねばと思い、 深夜に記事を書いています。 (アップするのは翌日夜ですが) 今回は人気店のSmoothさんの記事になります。 まずは評点から書いていきます。 バスト :5(ぷるるん ○カップ!) マッサージ:4 寛容度 :4 女子力 :4 合計点 :17 これまでのセラピストさんの中でも上位に入る17点です。 単純に私の好みということもあり、甘くなってしまったかもしれません。 巨○が多いSmoothさんですが、また新規開拓ということで未知の…

  • 白蓮 ~細身かつ衝撃の○カップ~

    みなさんこんにちは。NISHです。 2月に入って一段と冷え込んできましたね。 2月に入ってから更新頻度が減ってない?と思われているかもしれませんね笑 2月は時期的にメンズエステの利用頻度を低めにしていることもあり、今までよりも更新頻度は低めになるかもしれません。 私のこれまでの経験から、2月前半は外れの時期なので、皆様から頂いている貴重な資金は2月後半~3月に主に注力しようと考えています。 (その理由も有料記事側に書いておきます) ですのでその時期まで楽しみにしていてください! では話を本題のレポートへ。 今回は読者様からのリクエストのあった白蓮さんのレポートです。 あまり知らないお店だったの…

  • C.r.e.a.m(クリーム) ~スタイル抜群のモテ女~

    みなさんこんにちは。NISHです。 今日は老舗ともいえるC.r.e.a.m(クリーム)さんのレポートです。 もともとクリームさんへは昔から何度も通っていたのですが、 お気に入りのセラピストさんがいなくなってしまってからは、なぜか敬遠しておりました。 今回は読者様より突撃してほしいとのご依頼があったので行ってきました! セラピストさんは爆サイ等でも何度も名前が挙がっているのですが、 その情報の真偽も不明なため、しっかりと利用した内容をレポートしていきたいと思います。 前回の記事でも書きましたが、NISHは自らの足をきちんと運んでレポートしております。 ドアをあけると、いわゆる美人できれいな女性が…

  • 爆○が大好きな皆さんへ!!!

    皆様こんにちは。とにかく爆○大好きなNISHです。 最近、このブログと同様に、ブログでマッサージ内容を書き、Noteで販売というブログが増えてきました。 改めて、NISHの特徴をこちらにまとめます。 ①巨○、爆○がとにかく好き ②これまで利用した100名以上のセラピストさんから厳選して紹介 ③3ヶ月以上の実績と確かな記事の内容 特に最後の「③3ヶ月以上の実績と確かな記事の内容」は自信を持って提供してきましたし、これからもそのつもりです。 最近、他の非常に似たブログの有料記事をいくつか購入し、拝見してみたのですが、 本ブログの内容を、文言やホームページのデザインを多少変えるだけで販売しているよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NISHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NISHさん
ブログタイトル
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談
フォロー
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用