chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぷそこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/12

arrow_drop_down
  • きっぱり宣言

    この度、大敗いたしました。 57,000円万ですよ万。 5万です。2回分の負け合計です。お腹が痛くなりそうですね。 もはや、お腹痛いですよ。 もうほんとに、くそなので 自分にルールを決めます。 20スロ、4パチ禁止 1万までしか持っていかない キャッシュカードは置いて行く 週一まで 4箇条。今回のはわりとダメージでかいので、 守ってみせます。 副業でどうにかこうにか5万稼がねば。 にほんブログ村

  • ハイリスクローリターン

    最近のわたしの戦いは、 ハイリスクローリターンが多めです。 昨日は、3万近く投資して 3万5千円取り戻すという…投資額のわりには小さな勝ちです( ˘ω˘ ) でも5千円を小さいとか言ってしまうあたり、 金銭感覚が狂ってますね。5千円あれば色々できるのに。 胸を張って言いましょう!!!5千円も勝ちました( ˘ω˘ ) わりと嬉しい演出のわりには、 あまり出なかったまどマギ。もうちょっとふくかと思いきや、 +250枚ほどでした。 普段行かない店舗に行ったので、 どうしても打ちたかったまどマギ2。多少の負けでも良いから!と思いましたが、 多少ではない負けっぷりでした。 全くARTに入らず。ボーナス間…

  • ぬくぬくキルト

    雪国にぴったりの、 温かいキルトがありました!! その名も、 オーラ蓄熱 足湯気分キルト!しかも、裏面がフリースになってます( ˘ω˘ ) 老舗yumeronさんの商品です!「オーラ蓄熱足湯気分キルト 裏フリースタイプ(半身浴サイズ)」の詳細はこちら。 ひざ掛けにしたりもできるようですが、 我が家ではもっぱら布団のマットになってます。部屋は汚いですが、見逃していただきたい…。 寝返りゴロゴロしても大丈夫なように、 横向きで使ってます♪ちょうどシングルサイズの布団の 横幅にぴったりでした!!! 裏面はこんな感じ〜( ˘ω˘ ) どっちが寝やすいか試してみましたが、 意外にキルトが表の方が寝やすか…

  • 2回分まとめて

    またまた、まとめてシリーズ。 とりあえず、結果を先に残しておきます。+2000 -6000結局、負けてます。 額は小さくなってはきていますが…。 負けはいけませんねぇ( ˘ω˘ ) とりあえず勝った時の画像たち。 まどマギ初代ですね。なんか微妙なタイミングに撮ったからか、 じゃっかん目開いている状態も写っていて 写真としては変な写真ですね。 負けのショックで、日本語まで下手になってる( ˘ω˘ ) これはまどマギ共通の演出だと思いますが、 Aタイプのまどマギです。この後、ビッグいただきました!!! これは、偽物語のパチンコです。当たったと思いきや、 ふつうに外れました( ˘ω˘ ) そんな感じ…

  • 久しぶりの勝利

    またもやパチスロ日記です。果たして辞められるのか、わたしは。 辞める気持ちはあります!一応。 今日の戦績は+8,000円ありがたや〜ありがたや〜。 久しぶりに勝てた気がします。 一時は-16,000だったので、 どうなることかと思いましたが( ˘ω˘ ) 普段打たないものを打ったのが良かったのか…。 最近出た台?ですかねぇ、確か。初打ちであまり詳しくはありませんが、 ぽーんとボーナス入ってくれました。しかもAT連チャンMAXの8連しました。+おまけで3連。 このおかげで1000枚近く稼げました( ˘ω˘ ) 当たったから言えますが、 わりと楽しい台でしたよ〜。 あとは、いつものまどマギ。今日は…

  • まとめてup

    ここ数日間、更新ありませんでしたが 決して行っていないわけではなくw 2回行ってます。 うち1回は30分だけですが…。 とりあえず戦績を先に言うと、 -14,000円です( ˘ω˘ ) ズタボロですね。 6,000と-8,000です。 でもちゃんと当たったんですよ!! しかもこれ!!分かる人には分かるであろう画像。 まどマギ2でのワルプル突入です! これは200Gはかたいなぁなんて思っていたら、まさかの+50Gで終わるという、 歴代最低の記録作りました( ˘ω˘ ) まぁ、そんなもんですよね。うまくいくはずがないんです。そういう風に世の中はできてます。それでも、何とか美味しいとこどりを狙ってま…

  • 本日の戦績

    また行ってきてました。 なんだかとてつもなく行きたい! というほどではなくなりましたが…。負けてる分あるしな〜と 思い少しでも取り返そうと出陣。 負けました。1万2500円。あほですね〜。貯金が全くできません。 さてさて、いつもの(?) 当たり画像です( ˘ω˘ )まどマギ初代でした。それなりに頑張ってくれてましたが、 他の台で増やそうとしてパーです。 他の人のまどマギ初代で、 アルティメットボーナス出てました!初めて見ました( ˘ω˘ )めちゃくちゃテンション上がりますね〜。 わたしも引きたかった…。 もう万負けはやめましょう。ストレスにしかならない。 とりあえず打つときは万持っていかない。…

  • またもや失態

    まったく成長のみられない 脱パチスロ日記でございます( ˘ω˘ ) 先に書いておきます。 8000円負けです。いつもよりマシじゃん、 なんて思えばもう感覚は狂ってます。 コートの一着でも買った方が、 よほど有効的ですよね〜。 さてさて、 当たり画像の出番です。 負けてるけど、当たり画像だけはあります。 まどマギ初代ですね、これは。 ねばりにねばって400枚。投資と全く見合っておりませんでした。 その後、まどマギAタイプが 30Gでビッグ出してくれるというありがたや〜。 まぁそれでも回収できてません( ˘ω˘ ) バジ当てたのなんていつぶり?と思うぐらい久しぶりのバジ。 が、やはり続きませんでし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷそこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷそこさん
ブログタイトル
ぷそワールド
フォロー
ぷそワールド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用