chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SONY DATデッキ修理 https://blog.goo.ne.jp/sonydatpro

ソニー製のDATデッキの修理をお受けしています。 長年、メーカーサービスでDATデッキの修理を担当させていただきました。

SONY DATデッキ修理
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/08

arrow_drop_down
  • 電源コードの極性につきまして

    電源コードの極性につきまして電源プラグの端子部分にマーキングされている方がグランド(マイナス)側になります。赤丸で囲んだ方がグランド(マイナス)側になります。家庭用コンセント赤丸で囲んだ方が長くなっています。赤丸で囲んだ方がグランド側になります。DATデッキの修理のお問い合わせは、こちらをポチっとクリックしてください。DATデッキの修理のお問い合わせは、次のメールアドレスmayuki_2001@yahoo.co.jpまで、お申しつけください。お電話TEL080-5246-9320でも、お受けしております。当方、起きていましたら、深夜でも電話対応させていただきます。深夜でも、本当に遠慮なく、お電話ください。(お申し付けください。)但し、既に、私が永眠していた場合は、ご容赦ください。DATデッキに関連したことで、お...電源コードの極性につきまして

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SONY DATデッキ修理さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SONY DATデッキ修理さん
ブログタイトル
SONY DATデッキ修理
フォロー
SONY DATデッキ修理

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用