chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 38w妊婦健診!臨月ですがまだ赤ちゃんは下がってきていないようです。

    こんにちは。ちゃらんぽにゃです。 マタニティライフも38wに入りました。 いつ産まれてくるのだろうと毎日ドキドキしています。 上の子の時は37wで出産し、 「いつ産まれてくるんだろう・・」というより 「出産予定日もまだ先だから、産まれてくるのもまだまだ先(・∀・)!!」 と思っていたので、心の余裕さが上の子の時とは違う気がします。 38wとなると、もうすぐかな?とか、早く産まれてきてほしいな!とかいろいろ考えてしまってダメですね~( ゚Д゚) 心に余裕がないです。 今日は妊婦健診がありました。 前回の妊婦健診から、臨月なので1週間ごとの妊婦健診になりました。 www.charanponya.c…

  • 安産が期待されるラズベリーリーフティーとは?効能・効果って?実際に買って飲んでみた!

    妊婦さんにオススメのラズベリーリーフティーは、安産効果が期待できるハーブティーです。ハーブティーなのでノンカフェインでお腹の中の赤ちゃんへの悪影響もなく、安心して飲むことができます。ラズベリーリーフティーを飲むことで、陣痛を軽減したり、分娩時間が短縮したりといった効果が期待でき、いまとっても注目なお茶です。

  • 臨月妊婦!37w3d妊婦健診。NST(ノンストレステスト)を受けました。まだ産まれないようです。

    いよいよマタニティライフも臨月を迎えました。妊婦健診では、NST(ノンストレステスト)を行い、赤ちゃんが元気かどうか診てもらいました。NST(ノンストレステスト)を行うことで、何がわかるのかまとめています。いつ陣痛が来るかわからない臨月ですが、赤ちゃんと会えるまであと少し。楽しみがいっぱいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃらんぽにゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃらんぽにゃさん
ブログタイトル
ちゃらんぽらん主婦の奮闘記
フォロー
ちゃらんぽらん主婦の奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用