chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジャージャーのログ生活♪ https://jya-jyaloghouse.hatenablog.com/

愛犬イタリアングレーハウンドのププが居るログハウス生活と薪ストーブがある日常の一コマをご紹介しています☆

皆さん初めまして。憧れのログハウス生活と薪ストーブの良さを皆さんに知ってもらいたいブログです。また日常生活で役立つアイテムなどもお伝えします。皆さん宜しくお願いします。

jya-jya
フォロー
住所
秋田県
出身
秋田県
ブログ村参加

2018/09/29

arrow_drop_down
  • PLOW薪カート大活躍!!~お庭の整備と新薪棚の建設計画~

    皆さんいかがお過ごしですか?大変ご無沙汰しております、管理人のジャージャーです。 前回「何もやらなかったダラダラした夏・・・」という記事をあげた後、ようやく身体と心が動き出し、お庭の整備と新たに薪棚を作る事を決めましたよ! 最後までお付き合いくださいね^^ にほんブログ村 // 私がここにログハウスを建てて早くも4年の月日が経ちました。早いもんですなぁ~。 今までの薪小屋は旧自宅に余っていた鉄パイプを組んで造った物でした。 過去記事はコチラ↓↓ jya-jyaloghouse.hatenablog.com jya-jyaloghouse.hatenablog.com // 色々試行錯誤を繰り返…

  • な~んにもやらないダラダラした夏・・・

    皆さんこんにちは、管理人のジャージャーです。 今年の夏は「コロナ・コロナ」「猛暑・猛暑」で終わりそうです・・・。皆さんも、こんな寂しい夏は無かったんじゃないでしょうか? そんな8月をまとめてみました。 最後までお付き合いくださいね。 にほんブログ村 // 暑すぎて何もやる気が出なかった夏・・・ 薪カートにステッカー 地植えしたソテツのその後・・・ まとめ 暑すぎて何もやる気が出なかった夏・・・ それにしても、コロナでどこにも行けないのも寂しいんですが、逆に暑すぎてどこにも行けなかったンじゃ無い?位、私の住んでいる秋田も暑かったンです。 例年お盆が過ぎれば涼しくなると思いますが、8月の終りでも3…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jya-jyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jya-jyaさん
ブログタイトル
ジャージャーのログ生活♪
フォロー
ジャージャーのログ生活♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用