chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【amirisu MKAL】Clue 2〜Clue 5 完成しました

    こんにちは!ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。 楽しかったamirisuさんのMKALも、10/22(金)に最後のClueがUPされました。Clueごとに記事を上げようと思ってたのですが、正直追いかけるのが精一杯でそれどころではありませんでした(予想通りw) 最後のClue 5が配布された後は、なんだか終わってしまうのが惜しくてチビチビ編んだりしてまして、(火)にようやく完成しました。 初めてブロッキングワイヤーを使ってみたりしましたので、今回はブロッキングワイヤーの使い方のコツや感想についてもご紹介したいと思います。

  • お教室再開のお知らせ

    こんにちは!ニット・サークル『QUINIENTOS(キニエントス)』のアミです。 12月より、お教室活動を再開させていただきます!ようやく、この日が来た…という感じですね。 仕事の予定がちょっと流動的なので、少し落ち着くまでは一部サービスのみとなりますが、とにかくも再開することができそうです。今回、お教室について大きく変更いたしましたので、合わせてお知らせさせていただきます。少し長くなりますが、ご確認をお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アミさん
ブログタイトル
まいにち、アミもの。
フォロー
まいにち、アミもの。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用