chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 差し入れは嬉しい?

    ソープのお仕事では、お客様から差し入れをいただく事が結構あった。 私はお茶が好きなので茶葉は嬉しかった! でも大抵の差し入れはなんだかんだで気持ちが嬉しかった。有難い。 ただこれだけはやめてくれと思ったのが、生菓子を一緒に食べる為に買って来られる事。 一人だけ、毎回とても甘いスイーツを2人分買ってこられるお客様がいた。 今回はその人の思い出。 結構好きなお客様だったんだけど、 私は甘いものを食べるとすぐ吹き出物ができる体質なので一緒に食べなければいけない事だけは拷問だと思っていた。 でも、 「君と一緒に食べながら喋るこの時間が好きなんだ」 とおっしゃられる事は嬉しかったし、 2週間に1回いらっ…

  • ソープ嬢に嫌われるワード

    ソープで働いていて腹が立った事は様々あるけれど、 私が個人的に一番イライラした瞬間はこれ。 というのを今回書きます。 まずソープあるあるで「S無しでもいい?」って言葉があります。 コレはただの確認事項なので不快にはなりません。 S着店でもNS嬢は1人や2人いるものだと思うので。 問題は断った後に言ってくる以下の言葉。 お客「俺Sつけると萎えるんだよねえ~(チラッ)」 私「う~んごめんなさ~い、それだけはムリなんです~」 ソフトに断りつつも内心は?知るかよ高級店行けよ乞食と暴言吐いてました。 内心ですよ。口にはしません。 萎えるのはお客様の問題であって、それでこちらがフィニッシュさせられなくても…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、元ソープ嬢Xさんをフォローしませんか?

ハンドル名
元ソープ嬢Xさん
ブログタイトル
元ソープ嬢の自分語り
フォロー
元ソープ嬢の自分語り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用