chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOTORI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/13

arrow_drop_down
  • 【ロクシタン ハンドクリーム】 実際使ってオススメの種類8つを選んでみた!【口コミ】

    ロクシタンのハンドクリーム選びに迷っていませんか? 実際使ってみたものをレビューしていこうと思います。 それではスタート↓ ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム 30mL 一番有名かつ、香りが穏やかなロクシタンを代表するハンドクリーム。 シアバター20%でこってりしたテクスチャーで、保湿力抜群。 さすがロクシタン界の王道ハンドクリーム。 塗った後のベタつきはややあるけれど、ベールを張ったように潤う。 ロクシタン(L'OCCITANE) チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム 30mL こちらは、お菓子のような甘いチェリーの香り。女の子〜砂糖菓子〜恋〜ピンクを連想させる可愛…

  • 他人にこうあるべきを押し付けると自分が苦しむ。最近思ったことの殴り書き

    このモヤモヤ、煮え切らない気持ちはなんだろう。 他人の一言や態度に疑問が生じたり、なんだかいい印象を持てなかったり...。 なぜそう思う? それは他人の発する言葉や態度はこうであるべきだ、と決めつけているからではないか? それも自分にとって都合が良く心地いい回答を。 こうであってほしい、という身勝手な自分の決めつけで他人をあたかも自分の思い通りにならない、"いけ好かないやつ"にしてしまう。 実際はどうだろう? その言葉の裏は? その態度の理由は? 考えてもわかるわけがない。他人の額にいま考えていることが表示されるディスプレイなど付いていないのだから。 それを推測するのはいかに不安定な事だろう。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOTORIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOTORIさん
ブログタイトル
病弱ことりの鳥かご
フォロー
病弱ことりの鳥かご

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用