chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あけみ http://alldatsumo.seesaa.net/

ムダ毛の自己処理をずっとしていましたが、全身脱毛が気になって調べたり聞いたことをまとめてみました。

あけみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/21

arrow_drop_down
  • 医療脱毛なのにこんなに安いメアリクリニック

    横浜と名古屋在住の方必見( *´艸`) 医療脱毛なのに、低価格で痛みがほとんどないと言う所がありました! 「MARY CLINIC(メアリクリニック)」です。 医療脱毛なので、永久脱毛可。 なのに全身脱毛が5回で137000円(一括払いの場合)。 しかも、48回分割払いができて月々4000円で脱毛出来ちゃうんです。 医療脱毛なのにこの値段は私が見た中では初めてです。 しかもサロン並みの時間で全身脱毛してくれるから早…

  • 全身脱毛に興味があるなら早めがおすすめ

    全身脱毛ってなかなか高額だし、踏み込めませんよね…。そんな全身脱毛ってどのくらいの時期にやっておけば理想的なのかなって気にな調べました! 別にやらなきゃいけない事ではありませんが、やるなら早い方が良いって事なんです!1つ納得したのは、ブライダル。

  • 男性の全身脱毛ならメンズリゼ

    男性でも全身脱毛する時代! 以前にも調べてアップしたんですが、男性の全身脱毛は女性よりかなり高額。 なので、実際全身脱毛したいけど、高くて手が出ないって方多いと思います。 場所により金額はまちまちなので、どのくらい高いってはっきりとは言えませんが、 倍近くしてる感じがします…。

  • 今なら大阪の医療の全身脱毛がお得

    全身脱毛で医療なのにお安くキャンペーンしてるクリニックがあります。 「ウェルネス ビューティー クリニック 大阪院(WBC)」 1周年記念価格で5回が何と98000円です! 脱毛サロン級のお値段で本格脱毛出来ちゃうなんて…。 お金を出すには脱毛は高額だけど、これなら試してみようと思えます。 顔とVIO以外になってしまいますが、医療脱毛ですよ! 永久脱毛とされている医療脱毛でこのお値段は安すぎるくらいだ…

  • 全身脱毛だからと全身脱毛しなくてもいい

    全身脱毛ってお店側が指定する箇所を全部しないといけないと思っていませんか? どうやら全部脱毛しなくて良いそうです。 ほとんどのムダ毛を脱毛したいと思っているけど、 ここは脱毛しなくても良いかな~って言う所ってあるはず。 だからって、パーツの組み合わせで脱毛すると、結構な金額になってしまいます。 数か所選ぶと全身脱毛の金額を超えてしまったりするので、 それなら先に全身脱毛を選んでおいて、施術し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あけみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あけみさん
ブログタイトル
あけみ
フォロー
あけみ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用