chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カズシゲの日記 http://kazushigeblog.seesaa.net/

最近話題になっていることとか、知って得する話とかをその日の気分で書いていきます。

カズシゲ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/17

arrow_drop_down
  • はたらく細胞

    林修&伊沢拓司 #東大生ランキング スゴいアニメベスト20で 1位に輝いたマンガが 『はたらく細胞』です。 体内で起こる現象を擬人化した細胞で見事に表現されてます。 理科の授業で鑑賞してる学校もあるそうです。 ちなみに原作はこちら

  • 緊急事態宣言延長

    緊急事態宣言延長されました。 でも、オリンピック中止には至っていないということですが 今の状況下で海外からくる人達に お・も・て・な・し、ができるとは とても思えないです。 飲食店が次々潰れてる中で 海外の選手や関係者達は どうやって食事するのかも謎ですし 選手村で感染者でたら どう対応するのか 課題多すぎな気がします。 余談ですが、 『ぼったくり男爵』というネーミングは 見事だと思いま…

  • ビットコイン 600万超え

    600万円を超えていたビットコインですが 4月下旬で530万円くらいまでさがり 今日5月1日では630万まで上昇して 再び600万超えしました。 価格の振れ幅が大き過ぎて 怖くて買えない、といった意見も多いですが 600万円台までは底堅い感じがしてきました。 530万円まで下がったとき 私は迷わず買っちゃいました。 で、この2週間でガッチリですね! 今ならIOSTとかエンジンコインなんかが 熱い気がします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズシゲさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズシゲさん
ブログタイトル
カズシゲの日記
フォロー
カズシゲの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用