chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラジャ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/11

arrow_drop_down
  • 【名古屋メンズエステ】あの日、股関に吹いた風の音は「この物語は決して終わることはない」と、ただそれだけの話

    どうも、ラジャです目次 冒頭 3月某日 勝負の後に お店 予約TEL セラピスト 殺しのやつ 施術前シャワー 施術 ゴッドハンド 後悔の4-1-5 花に嵐のたとえも まとめ 冒頭 ここ最近、博打でそれなりにゼニを稼げていて、愛すべきマストなセラピスト達への再凸を繰り返していた。 やはり彼女達は良い なにせ凄腕で、安定してて、マジで満足させてくれる。 なにより、記事を書く必要がないからこそ、一般の純粋なユーザーとして心の底からメンエスすることができるのは僕にとってマジで素晴らしい。 だって一回書いたんだもん。もういいだろう その繊細なタッチに涎を垂らし、触れあう肌に癒しが燃え、たわいもないトーク…

  • 【名古屋メンズエステ】Nagoya Ms. Violetー愛すみれ~圧倒的な唯一無二。すぅ活してイク?~

    どうも、ラジャです目次 冒頭 お店 今回体験したコース OP セラピスト マンション前にて 施術前シャワー 座して春の風 うつ伏せオイル カエル脚 四つん這い 振り向くと、愛すみれ まとめ 冒頭 うららかな春の日に、取材依頼が舞い込んだ。 その金保留のDMを読んだ瞬間、僕は心の中でガッツポーズをかました。 知ってる、知ってるぞ彼女を なにせ、これまでずっとチェックしてきたセラピストだ。いつか会いにいきたいと想い焦がれていた矢先の依頼。 やばい、これはもってる なにせ彼女は予約困難な激熱セラピスト。当日予約なんてまず不可能に近く、数週間前の予約は必須。それくらい、グリグリな大本命一番人気。 その…

  • 【名古屋メンズエステ】YELLOW HEARTーイエローハート~初心忘るべからず凸、僕は生きている~

    どうも、ラジャです 2022年がスタートし、少しだけ時が経った頃。 やはり僕は仕事に追われ、少ないゼニを握りしめては博打に興じ、休日は酒を浴び自堕落な日常を過ごしていた。 ちなみにこの時、とあるキャバクラの子にズブズブとなっていた。 26才、それなりの玄人でお茶目でまあまあ可愛く巨乳さん。 彼女と話しているだけで、僕の陰鬱は軽くなった。 ある日、僕は彼女に「キャバ嬢とは」という講釈を垂れていた。丸々1セットかけてだ。 それは酔っぱらいの戯れ言でしかなかっただろう。しかし、彼女は真剣に話を聞いてくれた。そういうとこが好きなんだよ。 そして、彼女にこんな言葉を贈った。 初心忘るべからず。 やはり、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラジャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラジャさん
ブログタイトル
東海エステ日報
フォロー
東海エステ日報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用