chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シングルマザー(仮)の不安と戦う日々 http://aiironanairo.seesaa.net/

別居から4年以上、離婚裁判が2020年4月に終わり、晴れてシングルマザーになりました。子供二人との3人での田舎生活を綴っています。シンママの不安や悩みも書いています。

あお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/04

arrow_drop_down
  • PMSの薬

    こんばんは。あおです。 先日、子宮がんの検診で産婦人科に行ってきました。院長先生と奥様が診察している、子供たちを出産した病院なのですが、毎年子宮がん検診のときにPMSの相談をしています。奥様先生も優しいのですが、もうずっと前から院長に診てもらってるので、院長の診察のときに行くことが多いです。 なんでなんでしょうか、年々じわりじわりとひどくなってるんですよね。症…

  • 写ルンです

    こんばんは。あおです。先日、子供の修学旅行が無事終わり、ホッとしています。中止になるかも、という心配がありましたが、先生方の努力とたくさんの配慮のおかげで、楽しく行ってこれたようです。毎年行く行き先ではなく、県内になりましたが、それでも初めての親無しでの泊まりだったので、親の私の方が緊張していました(笑) 修学旅行の持ち物は事前に説明会があったので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおさん
ブログタイトル
シングルマザー(仮)の不安と戦う日々
フォロー
シングルマザー(仮)の不安と戦う日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用