chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフィフ主婦 簿記2級 独学でチャレンジ https://challenge50.hatenablog.com/

アラフィフ主婦が、簿記検定2級にチャレンジします。中2息子、主人との生活について書く雑記ブログです。

中国地方在住。出身は関西です。家族の会話は関西弁です。 敏感肌です。化粧品かぶれになってしまい治療中でしたが完治しました。肌にあう化粧品を探しています。

アサガオ3
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/23

arrow_drop_down
  • クリスマス

    こんにちは。 クリスマスが終わりましたね。 息子へのクリスマスプレゼントは、ベッドにしようと決めていました。 その為に、かなり部屋を片付けました~! 要らないものを随分、処分しましたよ。 でも、息子は 「ベッドを置くと部屋が狭くなるから、いらない! だから布団を床に置いて寝る。」 と言い出しました。 えー! それってちょっと。と思いましたが、確かにベッドを置くと部屋はかなり狭くなるので、仕方なく了承しました。 で、息子は3日ほど前から自分の部屋に布団を引いて寝ています。 私は随分のびのびと寝られるようになりました。 息子になぐられたり、蹴飛ばされる心配もなくなりました。 でも、ちょっと寂しいで…

  • 健康診断を受けました

    こんにちは。 久々にブログを書きます。 最近、胃の調子が悪くて気になっていたので、健康診断の予約をしました。 胃カメラの予約がなかなかとれなかったのですが、やっと受診できました。 結果は、異状なしでした~! 結果を聞いて一安心。 何か異常があると思いこんでいたので、ホッとしました。 色々と心労があったせいかもしれません。 大丈夫と言われると元気になってきました。(笑) 精神的なものは大きいですね。 ここ数日、部屋の片づけをしています。 目的は、息子の部屋にベッドを置く為です。 息子の不用品がたくさんあって、ベッドを置くスペースはないんです。 なので、要らないものを処分しないと無理ですね。 今は…

  • 第150回日商簿記検定の結果が出ました

    こんにちは。 先月、第150回日商簿記検定2級を受けた結果が出ました。 結果は、不合格でした… かなり凹んでます。 ダメかもしれないと思ってはいましたが、残念な結果です。 今回のテストは、合格率がかなり低いようです。 とても簡単な回もあったので、運もありますね。 もっと早い時期に受けておけば良かったなぁと思います。 と言っても、今となっては仕方のないことですが… 次にチャレンジするかは少し考えます。 試験直前の演習を考えると躊躇する面もあります。 試験より仕事を探すのを優先すべきかな。 実は、試験前に気になる求人があったのですが、 応募する精神的な余裕がなかったんです。 履歴書書いて、面接に行…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アサガオ3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アサガオ3さん
ブログタイトル
アラフィフ主婦 簿記2級 独学でチャレンジ
フォロー
アラフィフ主婦 簿記2級 独学でチャレンジ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用