chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
それぞれの働き方・生き方へ https://web-ksf.com

実際に「これからの働き方」をして思ったことや、身に付けたこと、挑戦していく過程を発信していきます。

未来のことはわからない。 けど、働き方や生き方ってのは変わっていくんじゃないかな。 だから僕は限られた時間の中でも何かしていきますよ。

アキ
フォロー
住所
兵庫県
出身
旭区
ブログ村参加

2018/07/14

arrow_drop_down
  • 【転職】残業が少ない仕事のメリット・デメリットから見る注意点

    残業・休日出勤・徹夜の状況でしたが、「残業が少ない仕事」へ何とか転職しました。しかし、次の壁があったんですよ!ブラック企業&業界からホワイト企業に転職!その向こう側にあるものとは?

  • 長時間労働は誰も幸せになれないので「自分で働き方改革」した話

    長時間労働が当たり前になってきたなぁ。子供が生まれたばかりだけど、いつか会社も考え直して早く帰れるかな?とりあえず目の前の仕事に集中、、、してる場合じゃない!!!帰れないのは自分の責任?会社の責任?お互い様?他人に期待しても変わらなかったので、自分で働き方を変えました!

  • 時間の使い方は「誰のために何をするか?」でわかった3つのこと

    あれもしなきゃ、これもしなきゃで忙しいな~ 目の前の仕事をたくさんこなしてるのに、なぜ、時間がないんだろう?それは時間の使い方を考えたらわかりました!あなたも「誰のために何をするか?」を考えたら変わるかもしれません

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アキさん
ブログタイトル
それぞれの働き方・生き方へ
フォロー
それぞれの働き方・生き方へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用