chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら https://www.rineiji.com

既婚サラリーマンが「ビットコインFX・為替FXで少ないお小遣いを増やす!」 という野望に向かって突き進むブログです。

大阪在住の30代既婚サラリーマンです。 毎月の少ないお小遣いを少しでも増やそう! という野望を持ってビットコインFXにチャレンジしてます。 なかなか上手くトレードできませんが、勉強しながら頑張ってやっていきますので皆様よろしくお願い致します。

Rin
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2018/06/29

arrow_drop_down
  • シルクロードステークス2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

    お疲れ様です、Rinです。 先週のAJCCはアリストテレスが初の中山なんぞ関係無しの強さで完勝しましたね! 2着にはヴェルトライゼンデが来てましたし、コントレイル以外は案外…と言われていた明け4歳世代が古馬相手に完勝してますので、強い世代なんじゃないでしょうか。 前回予想記事▼ www.rineiji.com 安定力を求めて本命◎としたステイフーリッシュはほんの少し届かずの4着。 これで4連続で本命馬を飛ばしてしまいました… 色々と考察して、最も負けにくそうな馬(2,3着は堅そう)を本命◎にしてますが、その考え自体が間違っているんでしょうね。 今後は少しぐらいの不安要素や気になる点があっても、…

  • アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

    お疲れ様です、Rinです。 先週の日経新春杯はショウリュウイクゾが強い走りを見せましたね! 人気どころのアドマイヤビルゴ・ヴェロックスは凡走してしまいましたが、この先も頑張って欲しいところです! 前回予想記事▼ www.rineiji.com 三戦連続で本命◎がぶっ飛び… ダイワキャグニーに2200mは長かったのか、斤量57.5kgがキツかったのか、その両方か… とにかく本命◎が来ないと話になりませんので気合いを入れ直さんとイカンですね! 2021競馬予想記事成績的中:0/3(0%)購入:2700円払戻:0円回収率:0% アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2021を過去傾向・注目馬・展…

  • 日経新春杯2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

    お疲れ様です、Rinです。 先週のフェアリーSはファインルージュが強い走りを見せましたね! これからどのような成長を見せるのか、非常に楽しみな1頭です。 前回予想記事▼ www.rineiji.com 一戦目に引き続き二戦目も本命◎ぶっ飛び… いや、クールキャットの仕掛け早すぎでしょw まぁ1着馬を買えてないので完敗なんですけどね… 2021競馬予想記事成績的中:0/2(0%)購入:900円払戻:0円回収率:0% 日経新春杯2021を過去傾向・注目馬・展開から予想 おわりに 日経新春杯2021を過去傾向・注目馬・展開から予想 今年は京都→中京へのコース変わりで、何かと波乱のおきそうなレースです…

  • フェアリーステークス2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

    お疲れ様です、Rinです。 先週の中山金杯はヒシイグアスが成長した強い走りを見せつけましたね! 昨年のサウンドキアラのように活躍が期待される一頭です。 前回予想記事▼ www.rineiji.com 年明け一戦目から得意の本命◎ぶっ飛び… 相手▲△は来てるので後は本命馬さえ来てくれれば…と思うのですがコレがホントに難しい。 残念ながら年明けのスタートダッシュは失敗となりました。 2021競馬予想記事成績的中:0/1(0%)購入:900円払戻:0円回収率:0% フェアリーステークス2021を過去傾向・注目馬・展開から予想 おわりに フェアリーステークス2021を過去傾向・注目馬・展開から予想 さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rinさん
ブログタイトル
もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら
フォロー
もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用