chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 子育て手当所得制限撤廃

    最近話題になってるニュース。 ※今回は不快な表現があります。書いてあることは一例なんで反論は勘弁してください。 所得制限は撤廃するべきだと思うよ。 ちなみにうちは旦那の年収が800万だから今は引っかからない。でも昇給したらアウト。更に世帯年収でみるようになったらもう完全アウト。 ただでさえ累進課税でたくさん税金払ってんだからさ、そのくらい恩恵受けさせろよ💢 一応資本主義の国ですよね?? 低所得層ばっかり助けて何になんの?? 言っちゃ悪いけど、低所得層の子供って低所得者になる率の方が高いと思う。 低所得層ってね、そもそも思考が貧乏な場合が多いんよ。 子供手当を生活費に充てないと赤字でーすとか平気…

  • 元彼の監視(もはや日常)

    定期的に思い出しては腹が立つ。 ちなみに、アプリの監視も未だに辞めていない。 誰かに聞かせたら、もう辞めたら?って言われるのは目に見えているんだけど腹の虫が治らないんだから仕方ない。 もうこうなったら満足するまで監視するつもり。 多分元彼がアプリ退会するまで監視してる自信があるw しかしながら、奴はなんだかんだでアプリ歴3年ちょいになるんだけど😓 3年も在籍してる人ってあんまいないと思う…普通見切りつけるよね😨 あのケチな男がずっと課金し続けてるって理由がわからんわ。ネット料金が勿体無くて家にネット環境がなくて、カフェのフリーWi-Fiで過ごしてるような男なのに。 私が婚活アプリで結婚相手見つ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダメぬこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダメぬこさん
ブログタイトル
ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE
フォロー
ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用