chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最下層40代独身女の日々食 http://ohitorimenu.blog.jp/

40代未婚極貧フリーター、彼氏いない歴年齢喪女の心の内、食の写真、愚痴等吐くブログ。婚活の話も少し。(旧:最下層アラフォー女の日々食)

hitomi
フォロー
住所
広島県
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/09

arrow_drop_down
  • 電気代がヤバい!

    電気代が、うちでも、例にもれず、高い!!目ん玉飛び出る!!電気の使用量は例年通り、どころか節電してるくらいなのに電気代は例年の1.8倍くらいの請求がくる!!またさらに値上がりすることも決定しているので普通に暮らしてても例年の2倍超えになること間違いない!うち

  • 生きるとか死ぬとか父親とか

    テレビの話ばっかりして申し訳ないけど食べることとテレビ見ることしか趣味がない寂しい人間なのでお許しください。私普段ドラマはほとんど見ないんですがうっかり、タイトルに惹かれて見始めてしまったドラマがあります。記事タイトルの「生きるとか死ぬとか父親とか」です

  • twitter婚活

    以前にも記事にしたことあるEテレの番組「ねほりんぱほりん」がまた興味のあるテーマを取り上げてたので見ました。(関連記事1、関連記事2)1/6と1/13と2週に渡って「twitter婚活」をテーマに放送されます。(1/6見逃し配信)ツイッターをやっていない私には全く謎の世界。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hitomiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hitomiさん
ブログタイトル
最下層40代独身女の日々食
フォロー
最下層40代独身女の日々食

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用