chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
卵巣がんステージ4でも、人生楽しく前向きに。 http://blog.livedoor.jp/qoogogyasumi/

2018年2月に卵巣がんステージ4と宣告された普通の主婦の治療や体調の記録とたまに夫&猫の話。

2018年1月、激しい腹痛と排尿痛のため受診・検査で急遽入院。 試験的開腹手術の後、卵巣がんステージ4bと告知されました。 当時は余命1ヶ月かもしれないと宣告されるも、2度の手術を経て現在抗がん剤治療中、ほどほどに元気です(^^) 治療についてや体調の記録、夫や猫のことなど綴っています。

qoo(くぅ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/13

arrow_drop_down
  • 従姉が来てくれました

    ブログへのご訪問ありがとうございます。今日も夫に代筆してもらっています。最近は寝たきりに加えて物事の判断ができずぼんやり過ごしています。視界が二重になりテレビを見ていても意味がよく分からず内容が入ってきません。スマホをもっていてもすぐに取り落としてしまい

  • 様子

    qooの夫です。ご心配おかけして申し訳ございません。また、私の更新でごめんなさい。13日に退院して、今は在宅で医療介護を受けています。強めの薬を使っており覚醒している時間は限られています。覚醒時が辛いこともあって薬を使って寝ている、といった方が正しい

  • ご挨拶と、ご報告。

    お久しぶりです。2021年、新しい年が明けましたね。今年も拙いブログへご訪問くださりありがとうございます。昨年は後半から腸閉塞で入退院を繰り返し、10月下旬からの入院では未だに退院できず…コロナや大元の病気(卵巣がん)も相まって、辛く苦しい年となりまし

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、qoo(くぅ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
qoo(くぅ)さん
ブログタイトル
卵巣がんステージ4でも、人生楽しく前向きに。
フォロー
卵巣がんステージ4でも、人生楽しく前向きに。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用