chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kunta-0623のブログ https://kunta-0623.muragon.com/

いつもわんこだらけ 犬達の日常と子犬の育児日記をおとどけします。

犬が大好きで、ペキニーズ、シーズー、フレンチブルドック、トイプードル、マルチーズがいます。お花も大好きで、特にバラをたくさん植えています。同じ趣味を持つ方、そうでもない方にも見ていただければ嬉しいです。

巻毛のアン
フォロー
住所
千歳市
出身
千歳市
ブログ村参加

2018/03/28

arrow_drop_down
  • スモモのお腹が大きくなってきました。と、ブッチの抜糸。

    まずは今日やっとブッチの抜糸ができました。 カラーからも解放されてとてもゆったりと過ごせるようになりました。 機嫌がとても良いです。 今朝のブッチ 今はゆったり。 それから まだ妊娠検査に行っていないのですが、 スモモは懐妊したと思われます。 お腹がふっくらしてきました。 ...

  • 包帯ぐるぐる巻き😢

    手術後、今日で3回目の通院です。 1回目はガーゼの取り替えと包帯の巻き直し。 2回目は包帯がスッポリ抜けてしまって急遽やり直し。 3回目の今日は足に水が溜まって浮腫んでしまったので、 水を抜くためにちょっと痛い処置をしてもらいました。 脱げないようにと 足も胴体も包帯グルグ...

  • ブッチの手術終わりました。元気です。

    日曜日の夜手術が無事に終わりました。 先生手作りの術後服を着せられていました。 4個の乳腺腫瘍の切除と避妊手術でした。 1日入院して昨日帰ってきました。 まだ管が入っているらしいのですが詳しいことは分かりません。 本人はいつもより少し大人しくしています。 ストーブが切れてい...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、巻毛のアンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
巻毛のアンさん
ブログタイトル
kunta-0623のブログ
フォロー
kunta-0623のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用