chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貴方に合う異性は必ず見つかります http://fanblogs.jp/masashige1952/

男女関係のことでストレスとなることが多い方は、少なからずいらっしゃると思います。それは結婚、離婚、不倫、浮気等々、様々のケースが理由かと考えられます。その挫折をばねとして、新しい人生をを見つけられるよう応援したいです。

masashige
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/23

arrow_drop_down
  • 血液型による異性の相性 O型編

    私は、血液型による相性って、どうなんだろうと考える様になったのは、結婚してから10年も経ってからだと思います。血液型によって「性格や恋愛傾向」に違いがあるかは微妙だったとしても、好きな人の血液型から分かることがあるなら知りたい人は多いはず。 ちなみに、私はO型、妻もO型、下記の調査を見ればあぁなるほどと感じるところがあります。では、血液型による傾向性は、どうなんだ…

  • デートへ誘うには?

    私が、初めて女性とデートしたのは20歳ごろでした。まだ、私も女性に対して何もわからない時代であり、 その女性は、一つ年上で、平凡なお付き合いをしていました。しかし、一度ののキスまではありましたが、3か月ほどのお付き合いで別れを告げられました。寂しさが込み上げましたが気持ちを切り替え前を向いていきました。

  • 別れの話になった時、どうしたらいいの?

    異性関係でお付き合いしていれば、楽しい時の思いでばかりではない!お付き合いしている中で、突然別れ話を突きつけられた経験は、私は、何度もあります。「突然ですので、躊躇するのは当然です」 別れ話は突然かもしれませんが、相手にとっては、それまでの不満の積重ねが、限界に達し、あなたとの別れを決めただけに過ぎません。決して突然ではありません。愛し合う二人の間でも不満は多少なりともあるはず…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、masashigeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
masashigeさん
ブログタイトル
貴方に合う異性は必ず見つかります
フォロー
貴方に合う異性は必ず見つかります

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用