chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貴方に合う異性は必ず見つかります http://fanblogs.jp/masashige1952/

男女関係のことでストレスとなることが多い方は、少なからずいらっしゃると思います。それは結婚、離婚、不倫、浮気等々、様々のケースが理由かと考えられます。その挫折をばねとして、新しい人生をを見つけられるよう応援したいです。

masashige
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/23

arrow_drop_down
  • 桜の花は一瞬!恋の花はバラ色

    はじめに 桜の季節、あっという間に満開になりました。こちらは8〜9分咲きになっています。来週は、散ってくると思います。今年は、天気が良く例年になく1週間も早く満開となり、こころも、華やかに踊ります。 そういうことで恋も芽生えるのではないかと思うのは、私だけじゃ ないかと思います。

  • ファーストキスの思い出

    私のファストキスは結構遅く、18歳頃かなと思います。車で送迎したとき彼女の家の近くに車を止めました。私は心臓がどきどき、彼女は年上で、そういう雰囲気になっていました。自然な形で初めてのキスでした。その後は会うごとの別れ際はキスばするものの、その先は進まなく、3か月ほど続きました。 …

  • 人生とは?幸運を呼び込め!必ず出会える!

    私の好きな格言です。 最も美しいものとは、 一体どこにあるのでしょうか? それは、一人一人の 人間の中にあるのです。 私たち全員を進ませているのは、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、masashigeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
masashigeさん
ブログタイトル
貴方に合う異性は必ず見つかります
フォロー
貴方に合う異性は必ず見つかります

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用