chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ホームページリニューアルのお知らせ。

    Salut mes amis!こんにちは。今回はホームページ移行のお知らせです。ホームページを新しく作り直しまして、内容はほとんど変わっていないのですが、アドレスが若干変わりましたので、ブックマーク等してくださっている方は、下記のアドレスに変更してくださると幸いです^^https://danyyokominamifrancehomestay.weebly.com/いつもありがとうございます!では、みなさんよい一日をBonne journée南フランスホームステイhttps://www...

  • マルメロゼリーとクルミ狩り

    Salut mes amis!こんにちは。南フランス・オクシタニ、徐々に秋の空気感が漂ってきましたが、日差しは夏に比べてやわらかいものの、今日の気温は28~30℃あるそうです!まだまだ模様替えには早いですね~^^さて、気温は高いとはいえ10月なので、秋の果物も収穫時期を迎えていますよ!家ではリンゴやマルメロが生っています。今年はマルメロが大豊作!日本ではあまりなじみのない果物のように思いますが、フランスではこの時期にな...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Dany & Yokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Dany & Yokoさん
ブログタイトル
南フランスホームステイ
フォロー
南フランスホームステイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用