chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 事後報告パートⅠ

    こんにちは☀&こんばんは🌛 専門学生&日大通信生をやって、4か月。 専門学生は、順調です。 只今絶賛夏休み中…🎐 同じ夢を持つもの同士、話もあう趣味もあう。 専門用語は難しいですが、めっちゃ楽しいです。 前期のテストが控えてるので、そろそろ気を引き締めなきゃデス。

  • 名前変えました。

    タイトル通り、名前を変更しました! これと言って特に理由はありません(笑) いい名前が思いつかなくて、とりあえずって感じだったので。 でもあまりにも馴染みがなさすぎて、 自分の中でもピンと来てなかったのは、確かですね。 実はこの新しい名前、1人の友達にしか呼ばれてなかったんです。 全然浸透しなかったのに、その子はずっとずーっとそう呼ぶんですよ。 そんな風に呼ばれたことなかったから、最初は戸惑ったんですけど、 笑顔で呼ばれる度に、なんだか嬉しくなっちゃって。 そんなことを思い出して 今度は名乗ってみます。 改めて、ガオガオです。 今後ともよろしくお願いいたします。

  • 再・久しぶり

    ご無沙汰のご無沙汰です。 まずは、長らく更新せずに申し訳ないです。 まだ慣れない生活で、目の前のことに精一杯でした。 未熟なのです。 普通に生きてるだけでも大変なのに、 プラスαで何かをするって こんなにも難しいのですね。 しみじみと実感してます。 ブログも続かない、日本語もヘタクソ ブログを書く者として悪条件しかありません。 でもやります。 これをやりきったって本気で誇れるようになりたいから。 もう自分のためですね(笑) ほんとすいません💦 また更新します! (めちゃくちゃ不定期になりますが)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガオガオさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガオガオさんさん
ブログタイトル
二足の草鞋を履いた一部始終
フォロー
二足の草鞋を履いた一部始終

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用